第113話

テテ編🐯23
238
2021/09/14 20:54
ソア
ソア
あんたがいなければ!



ソアさんがいきなり私に掴みかかろうとする。


横から、セキュリティスタッフが
取り押さえる。


◯◯
◯◯
…で、なぜ、何も関係ないT×Tに危害を
加えようと思ったの。
ソア
ソア
バンタンのおかげで
やっていけてるくせに生意気なんだよ!
あの女のせいでテヒョンには近づけないし!



目の前で色んな事が一気に起きて
頭がついて行かない。


(なまえ)
あなた
一方的な逆恨みで、
ティバの皆さんやテヒョンさんに
危害を加えようとしたんですか…!
ソア
ソア
お前がテヒョンの名前を呼ぶな!!
あんたみたいなのが近くにいるだけで
テヒョンの空気が汚れる!



一方的な悪意の奔流。
体が硬直して、何も言い返せない。


Taehyung
Taehyung
…黙れ。



ドアを開けて、ジンさん、グクさんと
T×Tのメンバーが入ってきた。


Taehyung
Taehyung
今の僕達がいるのは、
僕達の力だけじゃない。
僕の周りの大切な人達を
傷つけようとする奴は絶対に許さない。
ソア
ソア
テヒョン!私はあなたを
傷つけるつもりはなかったの!



何か大声で叫びながら、ソアさんは
セキュリティスタッフに引きずられるように
連れていかれた。



◯◯
◯◯
…。



◯◯さんが腕組みをして、じっと
テヒョンさん達を見てる。


Taehyung
Taehyung
僕が入れてもらうように
頼んだから、スタッフを怒らないであげて。
◯◯
◯◯
…とりあえず、解散してもらっていい?



◯◯さんが手を振って、うつむく。



T×Tのメンバーが、◯◯さんの所に
駆け寄ってきた。





メンバーに説明が終わるまで
ヌナに促されて
奥の食事スペースに移動する。


(なまえ)
あなた
あ…。あの、結局飲み物になにが
入ってたんですか…?
ヌナ
ヌナ
具体的には言えないけど
精神系の薬の一種ね…。

プリ小説オーディオドラマ