第21話

Chapter21:伝説の刀使い
111
2019/06/12 07:49
これはある日のことだ
刀を持った女がキャンプに来た
そとで物音がした
ガンガン
兵隊1
隊長!そとに誰か来てます
ソルジャーS
ソルジャーS
誰だ
スナイパーF.K
スナイパーF.K
まさか攻めにきたか
ソルジャーS
ソルジャーS
なわけあるか
神木
神木
待ってまさかあなたかも!
ソルジャーS
ソルジャーS
出てみるか?
兵隊1
刀を背負った黒人の女です。
ソルジャーS
ソルジャーS
わかった俺が出る
ソルジャーS
ソルジャーS
お前は誰だ?
ミショーン
私はミショーンよ
ソルジャーS
ソルジャーS
何の用件で来たんだ
ミショーン
実はニーガンって知ってる?
ソルジャーS
ソルジャーS
ニーガン誰だ?佐々木の仲間か?
ミショーン
ニーガンを知らないの!?
ソルジャーS
ソルジャーS
知らないこっちは佐々木の部隊とキャンプを潰さなきゃいけなくてね
ミショーン
そう。でとにかく話の続きがあってニーガンを殺す作戦に参加してくれたら物資を少しあげる
ソルジャーS
ソルジャーS
そうか、物資よりこっちの戦いにも参加してくれた方が嬉しいな。
ソルジャーS
ソルジャーS
仲間は何人いる?
ミショーン
10人くらい?
ソルジャーS
ソルジャーS
そうかその10人を連れて佐々木ってやつを倒す戦いに参加してくれたらニーガンも殺すけど?
ミショーン
そうね。帰って聞いてみるわ
ソルジャーS
ソルジャーS
ありがとう。
ミショーンは帰った
ソルジャーS
ソルジャーS
いい話と悪い話だ!
スナイパーF.K
スナイパーF.K
何があった
ソルジャーS
ソルジャーS
ミショーンってやつだったんだけどニーガンを殺す作戦に参加してくれって話だった
神木
神木
だれ?ニーガンって
ソルジャーS
ソルジャーS
俺も知らない
ソルジャーS
ソルジャーS
とにかく殺す作戦に参加してくれたら仲間をつれて佐々木を殺す作戦に参加してくれるらしい。
スナイパーF.K
スナイパーF.K
そうか
神木
神木
つまり....あなたを助けに行ける!
ソルジャーS
ソルジャーS
そうだ!
神木
神木
やっとだ
神木
神木
やっと救える...

プリ小説オーディオドラマ