第12話

ガッチさんを雇いたい
197
2020/05/09 13:34
〜レトルトside〜
レトルト
レトルト
今日は大人しくしてるんだよ?
イト
イト
どうしよっかなー
アイ
アイ
どうしよっかなー
今日はTOP4…

キヨくんとうっしーとガッチさんが来る…

そんな時にこの子達が大人しくしているわけがない…



ガチャ



この子達が来たのは結構最近なのでうっしーやガッチさんとも初対面だ
キヨ
キヨ
レトさん来たよー
牛沢
牛沢
お邪魔します
ガッチマン
ガッチマン
お邪魔します
レトルト
レトルト
いらっしゃーい
キヨ
キヨ
あの2人もいんの?
レトルト
レトルト
あーいるよ
ガッチマン
ガッチマン
あー噂の妹ちゃんたち?
レトルト
レトルト
そうそう
牛沢
牛沢
写真見たけどそっくりだったよね
レトルト
レトルト
それって俺に?
牛沢
牛沢
いやそれは全然
レトルト
レトルト
酷いなぁうっしー
その頃2人は

ソファで本来の歳のまま待っていた
イト
イト
まだかな?
アイ
アイ
もう来るよ
ガチャ
キヨ
キヨ
久しぶりお二人さん
イト
イト
キヨ!
アイ
アイ
キヨ!
キヨ
キヨ
おー覚えてたか
なんかでかくなった?
レトルト
レトルト
これが本来の歳
23
キヨ
キヨ
マジかよ!
ガッチマン
ガッチマン
ここまでそっくりな双子って本当にいるんだね
牛沢
牛沢
かわいいね
お人形さんみたい
レトルト
レトルト
うっしー奥さんに言いつけるよ?
牛沢
牛沢
やめてってww
このやり取りのうちに双子は退化を使って幼児化

6歳くらいに
キヨ
キヨ
あれ!?ちっさ?!
いつの間に!?
イト
イト
(* ∂ω∂*`)きゅるん
アイ
アイ
(* ∂ω∂*`)きゅるん
レトルト
レトルト
こら!キヨくんたちに媚び売って!
騙されないでね悪魔だから
ガッチマン
ガッチマン
これなら騙されてもいいかもね小さいし
レトルト
レトルト
ガッチさんに頼もうかなぁ
ずっとなんか見せててくれない?
ガッチマン
ガッチマン
あーいいよ
おいでおいで
ガッチさんにずっと幻覚見せてもらってればあの子らもいい子にしてるでしょ
イト
イト
???
アイ
アイ
???
ガッチさんの前にひょこひょこ近づく2人
キヨ
キヨ
ガッチさんの子供あれくらいだっけ?
牛沢
牛沢
流石にもっと大きいでしょ
レトルト
レトルト
でも親子に見えるわ
イト
イト
ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ
アイ
アイ
ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ
ガッチマン
ガッチマン
大丈夫だと思う暫くは
レトルト
レトルト
何見せたの?
ガッチマン
ガッチマン
まあ気持ち悪いものは見せてないよ
まあ女の子出しトラウマ作られても困るしな
キヨ
キヨ
あのまま声掛けたらどうなる?
ガッチマン
ガッチマン
聞こえないと思うよ
ガッチさんのおかげで何とかなった

ガッチさんの方が雇いたいかも

この前は忘れてたけど、キヨくん考え読んでも誰にも教えてくれないし


というわけで撮影は順調に進んだ
チェーニ
チェーニ
どうも作者です!
チェーニ
チェーニ
わたし能力に関しては診断メーカーや海外ドラマやアニメを参考しながら決めておりますが、今回、ヒラとキヨの能力があんまり変わらないのでヒラの能力を変更しました

内容もこの話を更新後変更しますすみません

プリ小説オーディオドラマ