第7話

楽しんでみる
255
2020/05/12 02:34
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
そういえば動画どうしよう
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
お前はどうしようってほど投稿してねえだろ
実写はアレだよ
いっその事これネタとして撮ろうぜ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
あー誰が誰の真似してるでしょう…みたいな感じで?
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
なんか似たようなのやらなかったっけ?
○○選手権かな?
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
でも楽じゃね?
俺ヒラのつもりで動画撮るとかやだぜ?
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
えー、そんなこと言わないでよキヨー
俺だってフジみたいにあつ森で絵の解説とかできないけどさ…
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
個人の投稿は休むしかないんじゃねえの?
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
そういえば…俺今フジってことは…
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
ラーヒーなんかいやな予感がするんだけど何考えてる?
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
いやーフジの身体ならギターもベースもひけるのかな〜なーんて
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
自分で買ったやつ練習しろ!
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
あーなるほど、じゃあ……今の俺なら相手に病気と怪我の再現ができる…のか?
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
てかこーすけが触れば元に戻るんじゃね?
フジの一言でそこは盲点だった!という3人
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
いやこーすけは気づけよw
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
(∀`*)ゞイヤァ
つい
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
でもこれどうするの?
今のこーすけキヨじゃん
フジが使うの?
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
取り敢えずやってみなよこーすけ
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
はいはいじゃあやってみますか…ってだれ触ればいいんだ?
こーすけの能力は能力の使用者に使わなければ意味がない

だから今の状況

原因がわからないので…
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
この役ただず!
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
お前1番使えねえ!
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
そーだそーた!
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
=(´□`)⇒グサグサグサッ!!
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
倒れたこーすけはほおっておいて

3人はこの状況を楽しみ始めた
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
ねぇねぇフジ〜
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
なあに?ヒラ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
俺そんなんじゃないよ
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
そうかな〜?
ンンッネッコッ!
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
あっそれはそっくり
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
このばか!
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
こーすけならアレ言ってよアレ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
あれ?あーあれね
誤魔化していくぅ
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
似てる〜
というか声身体の方のなんだから、ねえ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
てか服とかどうするべ?
自分家帰っても俺は絶対に入らねえべや
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
あ!
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
どーしたヒヨ
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
ヒヨ!?
やめろよもう
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
で?どうしたの?キラ
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
それデスノートww
あっあのな!今日まふくんとこ行かないとなんだわ俺
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
それは断るしかないでしょ
実況者ならともかくまふまふさんに迷惑はかけられない

それにどう見ても今のキヨはヒラだ
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
まふくんならいいネタにしてくれると思うんだけどな〜
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
それでもやめとけ
ややこしいんだから
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
こーすけにキヨのふりして行かせたら?
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
いや絶対1発でバレるw
俺これは自信あるわw
キヨのまふくんへの信頼の厚さよ
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
………
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
黙り込んでどうしたヒジ
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
ヒジ!?あっヒジになるね〜
すごーい
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
じゃなくてどうしたヒラ
じゃなくてフラ
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
無理に直さなくていいよ
フーすけ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
それ呼ばれてる感ないからやめて
でヒラがどうしたのかと言うと
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
なんか今日なかったっけ?フジ
こーすけ(フジ)
こーすけ(フジ)
んー?あっみかるくんと課長!
フジ(ヒラ)
フジ(ヒラ)
俺ん家来るんだ!
どうしよー!
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
ん〜…
ヒラ(キヨ)
ヒラ(キヨ)
おっキーすけが起きたぞ
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
きーすけって誰だよw
今日の予定は全てキャンセル

そして実写はこのまま撮ることになった

プリ小説オーディオドラマ