第9話

元凶ちゃん
242
2020/05/08 05:13
レトルト
レトルト
こらおまえたち!
またなんかしたでしょ!
〜レトルトside〜

はーいこんちわーすレトルトと申します

僕の能力はですね

なんと時を数秒停められるんです!

って言っても10秒も停めてられないから殆ど使えんのよね



今はこのお目目を隠した俺のかわいい妹ちゃんたちのね

お説教中ですよ
イト
イト
してないしてない
アイ
アイ
してないしてない
※この子達が同じことを言ってる時は同時に喋ってる時です
レトルト
レトルト
お兄ちゃんの目は誤魔化されないよ?
二人がクスクス笑ってる時は何かした時やん
イト
イト
してたってお兄ちゃんに分かるわけないよ、ねー
アイ
アイ
ねー
レトルト
レトルト
なんかしたのは認めるんやな
∑!!!ヾ(*ㅿ*๑)ツ
レトルト
レトルト
あらかわいい
でも迷惑かかるからやめなさい
イト
イト
えー
アイ
アイ
えー
イト
イト
面白いのに
アイ
アイ
面白くなってきたとこなのに
『ねー』なんていう双子ちゃん

この2人は能力的なイタズラが本当に耐えない

俺が注意するまで続く


動画での優しいレトルトくんはね怒ったりしませんけどね、今はお兄ちゃんな俺ですから!

だめなことはだめって言わんとね
レトルト
レトルト
で?何したの今度は
イト
イト
最俺ぐるぐるにした
アイ
アイ
ぐるぐるー
最俺…ぐるぐる…ってまさか!


俺はキヨくんに電話した


まさか…まさか…


キヨくんの中身がキヨくんじゃないわけ…
レトルト
レトルト
あっキヨくん?
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《おっ…おーレトさんどうしたの?》
変わってない?

あれ…でも…
レトルト
レトルト
キヨくんなんか…スイッチ入ってる?
テンション若干高くない?
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《∑そっそうかな?俺おかしい?》
レトルト
レトルト
いやキミがおかしいのはいつもの事だけどさ
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《まあ確かにw》
ん?今の反応おかしくない?

キヨくんなら…今のテンションが高そうなキヨくんなら…怒鳴るなりすると思うんだけど…「なんだよレトさん!そんなふうに思ってたの〜?」とかそんな感じに…

それに「確かに」って自分でいうか?
レトルト
レトルト
ねえ…変なこと聞くけどさ
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《なっなに?》
レトルト
レトルト
キミ本当にキヨくん?
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《何言ってんのレトさん
俺風邪なんて引いてないぜ?
それとも何?俺のフリして誰かが電話かけるやつだと思ってんの?》
レトルト
レトルト
じゃあ今から俺ん家来れる?
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《えっ無理です》
レトルト
レトルト
その喋り方キヨくんじゃないやろ!
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
《いやいや俺だって無理ですくらい言うってwレトルトさん面白いなぁ》
レトルト
レトルト
キヨくん俺の事レトルトさんって呼ばないし
キヨ(こーすけ)
キヨ(こーすけ)
あ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
素で『あ』って言ってしまってるやん
レトルト
レトルト
最初は気をつけてたんだけどねぇ
で?君だれ?
ブツッ
あいつ切りやがった!
レトルト
レトルト
くっそ!
アイ
アイ
クスクス
イト
イト
クスクス
レトルト
レトルト
こらーそこ!クスクス笑わないの
この元凶ちゃんたち!
イト
イト
お兄ちゃんひどーい笑
アイ
アイ
元凶ちゃんはひどーい笑
レトルト
レトルト
事実でしょ!
全くほらごめんなさいしに行くよ?
イト
イト
えー
アイ
アイ
えー
妹っていうか

保護者なんだけどね俺(血繋がってないし)

お父さんっていうわりには歳離れてないからお兄ちゃんって呼ばせてるだけで

そっくりなんだけど、よく見ると目の色が全然違うんだよね

コンプレックスだから余りみないようにしてあげてね

このふたり可愛いのがね

どっちも名前は愛って書くのに読み方が違うの


アイちゃんとイトちゃんね


2人のお母さんは洒落たこと考えるよね


ちなみに俺も見分けついてない



え?服違う色着てるじゃないって?



これが偶にとりかえっこしてるみたいでそこでの判断は危険なのよ



自分たちでやってるくせに間違えると機嫌損ねちゃうしさ
イト
イト
お兄ちゃん行かないのかな?
アイ
アイ
逃げちゃう?
イト
イト
逃げちゃおうか
レトルト
レトルト
コラ!
全く油断も隙もない

プリ小説オーディオドラマ