第43話

みんなでジェイソン
113
2020/06/19 14:27
イト
イト
〜♪〜♪
みんなでリモートジェイソン

今回は俺の代わりにイトちゃんが参戦してます
レトルト
レトルト
どうですか皆さんうちのイトちゃんは
牛沢
牛沢
レトさんがついてるからかな?
飲み込みが早いね、本当に始めたばかり?
イト
イト
うん!
ちなみにイトちゃんがジェイソンだよー
キヨ
キヨ
いてっ!ってイトちゃんナイフ上手くない…!?!?
イト
イト
ナイフ投げだいすきー!
レトルト
レトルト
よしいいぞイト
あそこにいるガッチさんもやってしまいなさい
イト
イト
ラジャー!
ガッチマン
ガッチマン
えーちょっと家に回避するわ
牛沢
牛沢
ヒューズの家どこ?
キヨ
キヨ
あー鍵がない!
鍵誰かー!
イト
イト
あっ船動いてる
レトルト
レトルト
イトちゃん船を停めなさい
すぐ近くだから
イト
イト
ラジャー!
…と口では言っておいて…
レトルト
レトルト
キヨくんキヨくん(小声
イト
イト
( *・ω・))コクコク
牛沢
牛沢
(船なら今のうちに警察…)誰か治して、俺のキャラ修理下手なんだよ
ガッチマン
ガッチマン
任せろうっしー、今向かうから
キヨ
キヨ
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
牛沢
牛沢
どうしたキヨ
キヨ
キヨ
やられたぁ!レトさん騙したな!
レトルト
レトルト
はっはっはっキヨくん
騙される方が悪いんですよ
イト
イト
つかまえたー!
ガッチマン
ガッチマン
うああああああああ!!
牛沢
牛沢
ガッチさんもやられたか…
よし警察呼びました
キヨ
キヨ
うっしーだけでも逃げてぇ
牛沢
牛沢
あっ車!乗せてください!
イト
イト
止まれー!そこの車止まりなさい!
ワープしながら車追いかけるイトちゃん
牛沢
牛沢
警察じゃんw
イト
イト
止まらないとかウケるんですけどwww
キヨ
キヨ
急なパリピww
レトルト
レトルト
パリピっていうかポリピ?
イト
イト
はいドーン
バーンッ←車破壊
牛沢
牛沢
わー降りろー!
イト
イト
まず1人
ピューバーンッ
イト
イト
あー動けないー!
レトルト
レトルト
火炎弾だ!
牛沢
牛沢
知らない人ナイス!
キヨ
キヨ
来ましたよこのトミー・ジャービスが
ガッチマン
ガッチマン
おおキヨ復活?
キヨ
キヨ
さて…警察来たし逃げるか
レトルト
レトルト
スーパーマン!スーパーマン仲間置いて逃げるんか!
イト
イト
うっしーが消えた!
レトルト
レトルト
なに!!?
牛沢
牛沢
何とか回避
警察の方行くわ
イト
イト
どこへ行った!
レトルト
レトルト
警察のところで待ち構えよ
キヨ
キヨ
俺もここで出待ちしよ
経験値稼いどかないとな
イト
イト
えいっ
キヨ
キヨ
いてっ!またかよ!
パーンッ
イト
イト
おっと
キヨ
キヨ
あー外した!こんな時に!
そう言ってスーパーマンは警察の方へ走り去った
牛沢
牛沢
キヨ置いてかないでスーパーマーン
キヨ
キヨ
すまないうっしーこれは仕方ない!
イト
イト
あいたっバット!
レトルト
レトルト
イトちゃん斧振り回して
その方がいい
イト
イト
そおいっ!
結果イトちゃんは5人のキルに成功
ガッチマン
ガッチマン
将来伸び代だね
牛沢
牛沢
うん楽しみ、もっと上手くなったらまたやろ
キヨ
キヨ
レトさんのナビつきってのが俺許せないんだけど…次からなしね
イト
イト
(*-ω-)ゥン
レトルト
レトルト
別に上手くならなくていいよ?
イトちゃん
イト
イト
楽しいからまたやる!
☆*。(๑>ω<๑)*:。☆
楽しそうだからいいか…
キヨ
キヨ
そういえば今日アイちゃんは?
レトルト
レトルト
後ろでヘッドホンして動画見てる
アイちゃん終わったよ
アイ
アイ
ん…(。σω-。).◦*
おや眠いかな?
イト
イト
お兄ちゃんあたしも眠い
レトルト
レトルト
無理は良くない寝てきなさい
アイも連れてってね
イト
イト
うん…アイ行くよ
アイ
アイ
うん…(。・・。)ぼぉ~
妹の手を引いて…

んーお姉ちゃんしてるねえ


ガチャン


2人が出たのを確認し
レトルト
レトルト
よしみんな俺もやる!
もう1戦しよ!
牛沢
牛沢
流石レトさん
ガッチマン
ガッチマン
そう来なくっちゃね
キヨ
キヨ
さっきの分はレトさんにぶつけるわ
レトルト
レトルト
俺がジェイソンだったら1番にキヨくんを殺るよ
イトちゃんが夢中になれるものを発見したのは嬉しいけど、それがジェイソンなのが複雑なレトルトでした

プリ小説オーディオドラマ