第38話

リレー
39
2021/08/13 08:10
檸檬《レモン工房の従業員?》
檸檬《レモン工房の従業員?》
お名前
レモン工房長
レモン工房長
レモン工房長こと
もふるぅです!-/名前はまだないの歌い手グループメンバーのサクサククッキーのさくです!
紋蓮《レモン工房の従業員?》
紋蓮《レモン工房の従業員?》
名前の由来!
レモン工房長
レモン工房長
もふるぅ

初期は
《もふもふ》だったんですが。

あまりにももふもふが良すぎて、友達の推しの《るぅと》と、《もふもふ》を合体させてもふるぅです!
「それに、るぅとくん黄色だし?」


さく

こちらも初期の希望名は、
「アイル」だったんだけど。
自分の推しの《さとみ様》と同じ色の担当が決まったので、お名前を《さく》にさせて頂きました!

アイルの由来は、適当ですw
《さく》は、主がクッキーが好きなのと、さとみ様と少し寄せました!



長文失礼
紋蓮《レモン工房の従業員?》
紋蓮《レモン工房の従業員?》
誕生日
レモン工房長
レモン工房長
えっと。
リアルは、5/29です!

もふるぅは、7/24だよォ
ちなみにもふるぅって名前の友達がリアルでいてねその子の誕生日借りてる✨
檸檬《レモン工房の従業員?》
檸檬《レモン工房の従業員?》
身長
レモン工房長
レモン工房長
多分
もふるぅっちが186ぐらいかな?


で。主が多分
今158c くらいかな?《えぇ。なんか前にリアルで高二とか言ったことあるかもしれないんですけどそれはもふるぅっちです!。複雑な感じになっていますがご了承くだせぇ》
紋蓮《レモン工房の従業員?》
紋蓮《レモン工房の従業員?》
1番出来がいい
小説
レモン工房長
レモン工房長
青髪君と元ヤンは暗殺屋

かなぁ
檸檬《レモン工房の従業員?》
檸檬《レモン工房の従業員?》
これからの目標
レモン工房長
レモン工房長
どのジャンルでもいいから
デイリーランキングの1位になりたい
▲欲望の塊
紋蓮《レモン工房の従業員?》
紋蓮《レモン工房の従業員?》
誰かに回して
レモン工房長
レモン工房長
先着3名!

プリ小説オーディオドラマ