第16話

第15話
942
2019/04/29 15:25
シルク
シルク
そう言えば、病気のこと視聴者さんに言ってなくない?
ンダホ
ンダホ
確かに!
モトキ
モトキ
視聴者さんって凄いよね
シルク
シルク
なんで?
モトキ
モトキ
だって編集でだれがやったか分かるんだよ?
最近マサイ編集してないから、勘が鋭い人は「マサイ大丈夫ですか?」とかコメントで来るもん
マサイ
マサイ
そう、なんだ
ンダホ
ンダホ
だから言わないと!迷惑かけちゃうし、心配かけちゃう!
シルク
シルク
そうだな!今日はその内容撮ろう!
── 撮影終了後 ──
シルク
シルク
今日中に出せるようにするわ!
ンダホ
ンダホ
おけ!ありがと!
── 動画をアップし、コメント欄では ──
視聴者さん
マサイ大丈夫?無理しないでね!
視聴者さん
YouTuberとかくだらねー仕事してるからだよw
視聴者さん
ちゃんと寝て体大事にしてくださいね!
まぁアンチはあるけど、慣れてるから大丈夫w
ほんとこのグループで良かったって思う
── 作者 ──


短くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ