前の話
一覧へ
次の話

第24話

第22話
1,294
2019/05/08 10:55
マサイが入院して半年
体調もだんだん良くなっていき
医師から退院しても大丈夫と言われた
マサイがいなかった分
ダーマやザカオは仕事の都合で編集は出来ないが
ぺけたん、モトキ、ンダホはメインチャンネルの編集もできるようになっていった
マサイ
マサイ
お久ー!
シルク
シルク
おーあ!マサイ!

お久だな!
モトキ
モトキ
マサイだー!
ンダホ
ンダホ
マサイィィィィィィィィィィィィィィィィ
マサイ
マサイ
うるさいなwww
ンダホ
ンダホ
俺ね!マサイがいなかった分どれだけマサイに頼ってたか分かったんだ!
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
見て!
((((;゚Д゚)))))))エエエエ
マサイ
マサイ
すげーじゃん!ダホ!
ンダホ
ンダホ
俺だけじゃないんだー!
マサイ
マサイ
え?
モトキ
モトキ
俺とぺけたんも手伝ったんだー!
マサイ
マサイ
3人でやったの?
モトキ
モトキ
そう!
ンダホ
ンダホ
今日ぺけたんいないけどね笑
シルク
シルク
俺手伝おうとしたんだけど、
シルクは休めー!って言われたんだw
シルク
シルク
だから最近の動画俺以外の3人が編集してんだよ!
マサイ
マサイ
お前達😢
ンダホ
ンダホ
あ、マサイが泣いたw
マサイ
マサイ
笑うな(泣)
みんな
笑笑
マサイが無事に戻り、




いつも通り撮影をして編集して


マサイが倒れることなくこれからもずっと




7人で活動していくフィッシャーズでした!
         ----end-----
── 作者 ──
無理矢理終わらせてしまってすみません!



話が思いつかないので完結と言う形になりました笑
学校生活という小説は引き続き更新していくのでぜひ見てください!

プリ小説オーディオドラマ