第212話

Honey Honey 【恭平】また?
388
2020/03/26 05:03
恭平
愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ
恭平
みんなにも「いいでしょ?」と
自慢しちゃうよ
恭平
Honey Honey Chu
恭平
くすぐったい Sexy Love
恭平
トキメキ中
恭平
綺麗だよ、相当にもう
恭平
I can't stop loving you!!




どさっ←机に倒れこむ








佐藤)そのテンションどーしちゃったの?


菊池)聞くな!!めんどくせー


佐藤)高橋、死んでる


中島)歌と踊りはよかったけど、、、


佐藤)なんだろー気になる


菊池)あなたちゃんに会えた!


高橋)40点


中島)抱いた?


高橋)ちょっと意味が違うなぁ、昨日はせーへんかった


佐藤)じゃーなにしたの?


高橋)こーやって寝た♡


マリ)泊まったの?お父さんいるんでしょー?


高橋)パパも、抱きしめてくれた


佐藤)うれしいの?


菊池)めんどくせー


高橋)あなたの朝ごはん食って、あなたが弁当作ってくれた!!


佐藤)おーー!!!


中島)おーー!!!


菊池)おーー!!!


マリ)おーー!!!


中島)さすがだなー高橋元気になったな


高橋)早く昼にならないかなぁ


菊池)完全にキャラが崩壊してるな


高橋)もとのキャラに戻れなくなりそう、、、


菊池)大丈夫、もう戻れてないから。


高橋)まじかー!!でも、いいやぁ。


佐藤)よかったね。いいなぁ、あなたちゃん


高橋)あ?💢


佐藤)かわいい彼女で、、、っていう一般論だよ?


中島)もう1年くらい?


高橋)うん、もうすぐ、1年


中島)そっかぁ。1年記念にイチゴ狩なんてどう?


高橋)あなたのイチゴ狩り姿を見たい!!!


佐藤)イチゴ狩りいいねー


菊池)いいねー食いてー!!


マリ)みんなで行こうよ!


中島)ひっひっひっ、本気で?


菊池)いいんじゃないですか?かははは!



高橋)やだよ、2人で行きたい♡



中島)俺?


プリ小説オーディオドラマ