第116話

いつか、、、
612
2020/03/25 22:13
恭平
急ぐ?
あなた

どこに?

恭平
オレの腕の中
あなた

アイドルっぽい

恭平
少し、街ぷらせん?
あなた

いいね♡



どこに行くともなく、手を繋いで、くっついてあっちこっち、歩く。


なんにもしてないのに、くすくす、、、



とにかく、嬉しかった。



歩けるようになんのかな、って思う日々だったけど。また、こうして恭平くんの隣にいられる。



恭平
なぁ、また、こうして歩けたな
恭平
嬉しいな
あなた

うん





歩けてる事もだけどさ、、、


同じ事を考えててくれた事が、うれしいな。


恭平
今日、オレんちで飯くおーよ
あなた

なんで?いいよ、あたし、帰れるよ?

恭平
ダメ。
あなた

なんで?

恭平
連れて来いって言われてるの
あなた

そうなの?

あなた

そしたらさ、そしたらさ♡

恭平
なになに?
あなた

ケーキとか、プリンとか買って行こうよ

恭平
出来る彼女みたいやな
あなた

せやろ?少しずつさ、イメージ変えて行こうかな

恭平
なんやろ?
あなた

いつかさ、本当に家族にしてもらいたいから♡





とは言えなかった。



でも、、、ね。

プリ小説オーディオドラマ