第195話

浮気?
511
2020/03/26 00:05
道枝くんからの電話は、掴めない内容だった。




進学にした?

うん

どこ行きたいの?

大学

何大学とかないの?

菊池風磨の背中を追って、慶應かな。

マジで言ってんの?

なんで?わかんないけど。原子とか小さい世界を学びたい

へぇ

しゅんすけは?どーすんの?

迷ってる。大学行きたい気はするけど、仕事の事とか、咲の事とか。

咲は、阪大やろ?昔からずっと言ってる

うん。

あたしは、反対で、大阪から出たいだけや。

そんなこと、恭平くんが知ったら、首へし折られそう、、、ふふふ

せやな

なぁ、あなた

ん?

ありがとうな、電話、時々掛けてもええ?

いや、あかんと思うよ

なんで?

あたし、今日恭平くんに会ってなくて、、、寂しいから。こんなこと、続けてたら、しゅんすけのこと、好きになってまう

いいんちゃうの?

いやや。恭平くんの気持ち思うと、、、ほら!会いたくなっちゃうから、やめて!!

は?

こんな時間に会いたいってなると、大変なの!!あたし、自転車乗れないから!!

高橋、もう帰ってると思うよ?

マジか、行ってくる。

やめろって、こんな時間やぞ?

だって。泣けてきちゃう、、、明日の夕方まで会えないなんて!!

まぁ、明日ね。またのろけ話聞かせて。

うん、じゃーね
あなた

パパ、恭平くんちまで、乗せてって!

パパ
どーした?
あなた

会いたいの、、、



ポロポロ、涙が出てる、、、


パパ
重症やなぁ、かわいいなぁ
いいよ、、、行こう


がちゃん、、、




パパ
あなた、いかなくても良さそう
あなた

なにー?

恭平
あなた!!!!会いたくて、来た
パパ
今、行こうとしてた
パパ
よかった、な。
あなた

うん♡





むぎゅーーーー♡


むぎゅーーーー♡




ちゅ♡


ちゅ♡





パパ
あ。ごめん、見てるけど。
恭平
あ、ごめん、ガン無視だった、、、
あなた

ほんと。いけないレベルじゃなかった?

パパ
ギリかな。
パパ
オレ、外出てる?
恭平
オレらが出る
恭平
あなた、おいで。お散歩
パパ
お散歩、な

プリ小説オーディオドラマ