第173話

金髪娘【恭平】
491
2020/03/25 23:55
感動した。



あなたが、そんな風に思ってたんだ、、、






それを、わかんないようにしててくれて。


感謝と共に、今まで感じたことのない満足感、愛おしさを抱えて、、、





この金髪娘を眺めてた。







道枝
あなた、ありがとう
感動した
さき
うん、あなた、すごい人なんだなって思った
あなた

なに言ってんの?

あなた

本能に任せて、男とヤリまくってる金髪女だよ

道枝
やめろ、、、
恭平
俺より先に思うな
あなた

夕飯どーする?

あなた

買い物行きたくないなぁ、、、

あなた

ピザ焼こうか?

さき
いいよ♡どんなん?
あなた

生地からつくれるんだよ?

さき
まじ?アガる
あなた

すごくね??

あなた

これを、ざーーってして、水、ここまで。

さき
はい。
あなた

ここ、押すの。

恭平
オレ、押したい




??????






小学生か💦




あなた

はーい、その間に宿題ね。

恭平
オレ、1週間分あるし。
あなた

私もだよ、さっき、しれっと担任に手渡された、、、

さき
あ、あなた?明日、数学テストするって。
あなた

はーい、わかりー

道枝
なにのー?とか、言わねんだな
恭平
カッコいいな♡
道枝
男前!!
あなた

でもね。。。ふふ

恭平
オレの腕ん中では、女の子だよね♡
あなた

うん♡

道枝
・・・どんなだよ、、、
さき
さきでよかった?
道枝
さきでよかった、、、ってのも、変だけど。 
道枝
さきがいい
恭平
ふふふ
恭平
イチャイチャすんなよ
恭平
したくなるやろ?

プリ小説オーディオドラマ