第232話

集合時間
413
2020/03/26 05:17
あなた

ねぇ、もう戻らないと。

恭平
5時?
あなた

あと20分

恭平
待ってて






ちゃんと帰るから!!


とだけ聞こえた。
大吾くんに懇願してた、、、なにまたごねてるの?




やったぜ!!


お?小さくジャンプした。




恭平
行こう?あなた!!



私の左手を引っ張って、走り出した。






あなた

なにしたのー?

恭平
デート♡
あなた

ふふふ♡

恭平
外歩くなんて、久しぶりだよね
恭平
イチャイチャ歩こう♡
恭平
身体、あちこちシルシついてんの?
あなた

ふふふ、首筋の、見えてる?

恭平
うん。背中も見えてるの、あるよ
恭平
だから、ストール
あなた

ふふふ♡

あなた

キスして♡

恭平
うん
ちょっと道の脇に私を抱き寄せた。


生ぬるい風が吹き、今まで感じたことのない、幸せ感につつまれた。




今なら!
悔いなく死ねる!!




ちゅ♡





恭平
オレ、、、
あなた

今なら死ねる?

恭平
うん、、、あれ?顔に出てる??
あなた

うん

恭平
最近、考えてるの、バレバレだよね、、、
あなた

どんな事でもわかったら、いいのになぁ

恭平
そしたら、つまんないよ
あなた

そお?結構おもしろいと思うけどなぁ

恭平
ダメだよ、あなたのこと、エロい目でしか見てないの、バレバレやもん、、、



20分しかないって言ってんのに、あそこ見よう、この道行こう、だだこねる。


もう!!


カステラみたいなの買って食べてたら、


恭平
なぁ、ヤバくない?オレ
あなた

ヤバいよ、多分遅刻する

恭平
違うよ、幸せすぎ
恭平
遅刻なんて、どーでもいいよ



と言ってた、走り出した。




やだ!!待ってよ!!



遅れちゃう!!


どーでもいいんでしょ?


そーだよ!


あなたの方が大事!!


じゃあ、置いてかないでよ!!


調節して走ってる!!


ムカつく!!




見て!じょーくんとはっすんや?


抜かせ!!


あなたちゃんや?まてまて!!


しゅんすけ!!いくで??


けんとー置いてかれるぞ!!





ホテル直前に、西畑流星。

みんなでドタバタ走ってるのを見て、、、2人動揺。





5時ぴったりに、7人を送り込んだ。




達成感。



恭平
これ。あなたの。

別れ際、手を握り渡してくれた。

恭平
オレが見えなくなったら、開けて。
あなた

ねぇ💢せっかくなのに、ネタバレ半端ないけど。

恭平
ギャハハ!!
あなた

わかったよ



指の間から、チェーンダラーんしてるし、手のひらにおさまってないし。。。


さすが、ハワイ



あなた

いつまでこっち?

恭平
明日の午後には飛行機の中
あなた

楽しかった♡
嬉しかった♡
気持ちよかった♡

恭平
うん、、、隣にじょーくん立ってるよ?
あなた

え??


気持ちよかったんだね、、、よかったやん?

あなた

(//∇//) やめてよ!!



ちゅ♡


腰を屈めて、口に落とす、、、





だから、みんな揃ってんだってば!!!








あなた

ねぇ、みんないるんじゃないの?(//∇//)

恭平
あ。忘れてた💦(//∇//)

プリ小説オーディオドラマ