第205話

いつも好きにしてるよね?
433
2020/03/26 04:59
夜ご飯は、舞台を見ながら食べれるところに行った。


ねぇ、明日、誕生日。



うん



あたし、なにしたらいい?


ん?


ご飯作るくらいしか能がないのに、こんなとこにいる、、、ふふふ♡


昨日の夜さ、東京のジャニーズの先輩から連絡があってさ。あえる?って言われてるけど、行かない?


え?行って来なよ


一緒に。


やだ。


なんで?


なんか、、、いやだよ。


彼女と来てるって知ってるから。大丈夫だよ、悪い様にはされないから。


だれ?

木村さん

え??ムリ

え?一緒にいこ。どーやって結婚したか、聞いてみようよ


デキ婚だよ


もう、、、なんか、今のオレたちの打開策が、あるんじゃない?とか思うわけよ。。。






もう、、、決まってんでしょう?


うん。ごめん


わかったよー


恭平
明日は、ミラコスタの見学に行くから。
あなた

ミラコスタ?

恭平
結婚式できるの。しってる?
あなた

うん、、、知ってるけどさぁ、、、

恭平
いいから。明日は好きにさせてよ






いつもだけどね、、、






誕生日プレゼントに、新しいお財布を、送った。欲しがってたんだもん♡


仔犬モード以上の喜び方だった。



よかった♡



わかりやすくて♡



プリ小説オーディオドラマ