第95話

術後
712
2020/03/25 19:00
震えてるうちに、麻酔され、眠ってるうちに、私の足には金属が埋められた。


目覚めたら、右手と左手、それぞれに寝てる頭。ふふふ、、、疲れたんやね、、、



右手に茶髪のおっさん
左手にすこし明るい髪のイケメン王子

どっち起こそう、、、





左手をぴくっとさせてみた。


はっ、、、


飛び起きた王子さま♡
恭平
起きた!あなた‼️
ちゅーー♡
パパ
あなた!ちゅーすんなや
あなた

ふふふ、、、いたたた、、、笑わせんで。

恭平
ごめん、ごめん
パパ
よかった、起きた
いたいか、いたいか?
恭平
あなた、、、
パパ
手術は、言ってた通り出来たって。
しばらくは痛いから。このオレンジの点滴してて、だって。動いちゃダメ。
恭平
ナース呼ばなきゃ

ガラガラ

恭平
すいませーん!
あなた

ラーメン屋か。。

あなた

これ、押せば?

パパと恭平
あー!!斬新!!
あなた

アホか

パパと恭平
冴えてんな、あなた!!
あなた

手術してもらえ!!





看護師さんがたくさん来て、ドクターも来て、なんやなんや、、難しい話。
恭平くんも一緒に聞いてる、、、


もう、すっかりお兄ちゃんポスト。



いや、パパもお兄ちゃんポジション、、、



あたしは、親なしの子か。

プリ小説オーディオドラマ