第147話

酔っ払い
547
2020/03/25 23:42
あなた

ただいま

あなた

パパ?恭平くんがごめんって言ってたよ

あなた

久しぶりに4人でガストしてて。遊びすぎちゃったから、そのまま仕事行った、、、ねぇ?聞いてんの?

パパ
うきちゃん♡
パパ
ちょっと座って。
あなた

なに?

あなた

酔ってんの?

パパ
あなたの事。どうしたらいいの?
あなた

なに?

パパ
オレ、手放したくない
パパ
時間あんまりないけど、一緒に居たい
あなた

・・・そうなの?
今まで、大丈夫やったんのに?

パパ
うん、、、こう、しばらく暮らしてると。話さなくても、寝てるだけでも、、、手を伸ばせば、そこにあなたがいるって、幸せだなって。
パパ
でも。。。恭平に返さないかんのかな。
あなた

せやなぁ、、、けんちゃん、寝な。

パパ
うん、、、うきちゃん、スキだよ
あなた

けんちゃん、ありがとう♡







ちょっと、酔っ払い!!



あたしだけには、聞かせたらあかんやつやん?





恭平に返すって、なによ?






あたしは、恭平くんの、物なの??







さらに、迷うやろーが💦

プリ小説オーディオドラマ