第94話

高橋、道枝、反則ーーー!!
754
2020/03/25 19:00
93話ランキング
お話部分乗せず、アップしてしまい、、、
何人もの方に既に閲覧していただいてしまったので、、、93話は、このままで、次にいきます。すみません💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、お話、続けましょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁはぁ、、、



うちの王子さま、早くない?



と思ったら、違う王子さま。


お隣王子、道枝くん!!


道枝
走って来た
道枝
高橋は?
あなた

まだいないよ

道枝
どーしたの?正気?
あなた

なに?どーゆーこと?

道枝
学校終わってんのに、あなたんとこ、来てないなんて。
あなた

なんかね、学校行事。
高校生してるんだよ、あー見えて。

道枝
オレも。同級生らしいこと。
あなた

なに?

道枝
はい、机ん中のプリント
あなた

えーっ!!

道枝
はははっ!!
あなたなら、すぐ出来るよ
道枝
パパさんは?
あなた

仕事行った

あなた

あー見えて、ちゃんと働いてるみたい

道枝
明日何時から?
あなた

8時半

道枝
早いね
道枝
怖いやろ?
あなた

うん

道枝
オレも怖い
あなた

道枝くんも?パパと恭平くんはまだ、なんとなくわかったけど、、、超えてきたね

道枝
いやいや、オレのせいでこうなったんやし。
あなた

誰のせいとかじゃなくて。

道枝
でもさ、、、
あなた

道枝くんじゃなくてよかったよ

道枝
なにそれ?
あなた

事件になってるよ、ジャニーズアイドル、自転車転倒骨折、みたいな。

あなた

レポーターとか来ちゃう

道枝
こねーよ
あなた

来るよー!!
ファンの女の子とかに、あたし、袋叩きにされちゃう❗️

道枝
ヤバい、それはあるかも。ははは
あなた

やだなーこわいなー

道枝
高橋が止めに入って、さらに炎上!!!
あなた

それは!!絶対やるから!!



ガラガラー



恭平
ただいま〜
あなた

おかえり♡

ちゅ♡
道枝
おいっ
恭平
あ、いたの?
道枝
遅いじゃん
恭平
溶接してた
道枝
なにそれ
恭平
くっつけるやつ
道枝
へぇ、さすが工業
恭平
カッコいいよ、パチパチーって
恭平
なにしてんの?
道枝
同級生しに来た
恭平
そんだけかぁ???



はははーーッ!!



男子の会話をしてるのに、顔は甘い。
一生見てられる美形。



で、その1人はずっとあたしの髪を触ってるし、、、




甘やかされすぎてないかな、あたし。



でも、まーいーか。



あなた

みて、これ持ってきてくれたの。

恭平
なにこれ?うわっ
恭平
これ、パチパチって、溶接してやろうか?
あなた

頼みますー

恭平
明日手術
道枝
うん、やで来たんやで?
恭平
エモい
道枝
なんでやて?
あなた

道枝くんも怖いって。笑

恭平
男って、ちっせーな
道枝
高橋、カバンは?
恭平
やば〜
忘れたー
恭平
くそぉ、取ってくるわー
研究室行った時、持ってくの忘れててさ、
恭平
ちょっと行ってくる、、、ちゅ♡
道枝
自転車乗っけてってやるわ




美形も忘れ物します。

研究室から、ダッシュで来ちゃったもんで💨


ってことね。かわいすぎ♡

子どもみたいやのに、



オレが味方でいる限りあなたは大丈夫



とか。カッコつけたりもする、、、






そんな彼を愛しいと思う。




は。プリントの山。
やるかー



ん?
プリントの裏に亀梨って書いてある。


逃れられんのか、、、


ん、なに?


あなた、なにしてんの?早く出てこいよ



あなた、オレ暇


あなた、昨日ごめん





道枝くん、自分の宿題でやってよ、、、
かわいすぎか。

プリ小説オーディオドラマ