第77話

救世主
901
2020/03/25 19:00
しばらくそのまま、動けなくなってた、、、


ポケットにスマホがあった、、、、
あなた

パパぁ、、、

パパ
どーした?
あなた

こけて、膝が痛い、、、このまま、死ぬかも

パパ
ははは、死なねぇよ
あなた

このまま、博多に行きたい

パパ
どーした?
あなた

道枝くんとキスした

あなた

恭平くんと喧嘩になって。

あなた

さっき、終電で帰ってきた

あなた

道枝くん、アイドルなのに、顔に怪我させちゃって。どうしよう、、、



涙が、止まらない、、、
パパ
あなた?落ち着いて。
あなた

うん、、、

パパ
恭平は?
あなた

まだ、何も知らない

あなた

どーしたらいい?

パパ
道枝くんってのは、おばあちゃんちの隣の子?
あなた

うん

あなた

道枝くんは、ずっと好きだって言われて来てて。その事は、恭平くんも知ってるの

あなた

それなのに、電話に代われって言われて、喧嘩になって、恭平くんち飛び出してきた。

あなた

駅から歩いて帰ってたら、自転車で道枝くんが来て。送ってやるよって。断ったんだけど、、、なんでなのか、道枝くんの自転車滑って転んで、怪我させちゃった、、、

パパ
うん。わかったよ
パパ
あなたの足は?
パパ
洗って、消毒した?
あなた

まだ。
手のひらも、すごい傷

パパ
オレも、今風呂場だからさ、、、
あなた、足洗って、消毒してからもう一回電話ちょうだい?
あなた

うん

パパ
いい?
あなた

うん

パパ
待ってるからね。
あなた

うん






パパぁ

プリ小説オーディオドラマ