第253話

颯爽と【恭平】
373
2020/03/26 05:23
朝、また、お別れの時間。




これが一番イヤ。




キャップ、被って。
あなたが必死の、顔。



ごめん、急いで出たから。



ありがとう、来てくれて。


それはオレのセリフ。舞台見てくれて、ありがとう


電車が、ガタンと揺れたときに、腰に手を回して、私を支える、、、




あぁ、色気!!!
ダダ漏れですよ、、、




あなた

昨日手紙書いたの。どーしたかな?

恭平
忘れ物?
あなた

持ってる?そんな顔してるぅ

恭平
あなたも、手紙持ってるからね♡
あなた

んー?

恭平
ふふふ、ほんまに中央高校1位なんか?
あなた

すごい?

あなた

最近、勉強にハマってる。打倒駿佑。

恭平
かわいさでは、駿佑やもんな?
あなた

えぇ??

恭平
うそ。
あなた

そぉ、言わされてるんやろ?

恭平
ちょっとね、、、
恭平
また、ね。けんちゃんと3人で飯食えたらね
あなた

言っとくけど、無理せんでね

恭平
去年に戻りたいな
あなた

どーゆーこと?

恭平
いっぱい遊べた。今はもう出来ん。
あなた

また、出来るよ、、

恭平
新宿は、ジャニーズファンがたくさんいるから。
恭平
ここで、バイバイ
そう言って、颯爽と歩いていった、、、





かっこいい!!



みんな、聞いて!!!

あの人、あのかっこいい人、私の彼氏なんです♡





言いたい!!

プリ小説オーディオドラマ