第111話

崩壊彼女
663
2020/03/25 22:10
恭平
ただいまー
あなた

おかえり♡

恭平
あれ?泣いてた?
あなた

泣いてた。怖くて。

恭平
なに?
あなた

しみじみ、、、なんか、どんどん壊れてくから。

恭平
足、痛いの?
あなた

違う。頭ん中の理性が。。。

恭平
ははっ、笑っちゃあかんけど。
あなた

そろそろ、恭平くん帰ってくるかなって思うだけで、じわって身体熱くなって。

恭平
ふふっ、うん
あなた

ただいまって声聞くだけで、もう、理性飛びそうで。

恭平
ぶふふ、うん、かわい♡


といって、頬を触ってくる、、、

あなた

こんな風に触られると、もう、、、

恭平
もう?


ポロポロ涙が、、、


あなた

下着濡らしちゃう、、、

あなた

あたし、おかしくなっちゃったの

恭平
大丈夫。
恭平
オレがいるから。



むぎゅーーーー



あなた

やだぁ、、

恭平
なんで?
あなた

私だけ、平気じゃないのぉ

恭平
オレも、限界
あなた

限界?

恭平
愛し合おうよ
あなた

うん♡(≧∇≦)

恭平
かわいすぎやて
恭平
泣かなくって、ええんよ
恭平
そのまま、オレにぶつけて。ちゃんと受け止めるから。な。
あなた

うん♡(≧∇≦)







明日から学校いくんやろ?


うん


ムリせんといてな


うん


道枝がさぁ、ある程度力になってくれるけど、、


、、、うん


あなたが嫌ならいいからな


うん、嫌なんじゃないよ


そうなの?


スキとか言われると、気の毒で。


気の毒って?


あの顔面で私ごときに拒否られるなんて。


いいんだよ、あいつは、あいつで動いてるんだから


そうなの、あたしは、なんともしてやれん。


ふふふっ、せやな


恭平くんの沼から抜け出せないもん


うん、出さん


出てけって言われても、出てかんけど。


言えへんけどな。






夜結構遅くまで、裸のまま、ベットでいちゃいちゃしてた。こーゆー時間が1番スキ





あー♡死んでもいい



いや。まだ死にたくない



でも、こーして死にたい



いや、先に死にたい


いや、一緒に死にたい、、、



恭平
オレ、今なら悔いなく死ねる
あなた

え!

恭平
でも、まだ死なへんけどな






だから、、、同じ事を考えてんなよっての。




こんな人、他にいてるか?





11時。
寝よう

プリ小説オーディオドラマ