第19話

寂しい気持ち
2,112
2020/03/25 12:44
朝早くから、イケメンやな。
パパ
おい、あなた!
あなた

ん?

パパ
彼氏?
あなた

うん♡

テレビを見て、パパが凍る、、、

パパ
そんな人なんや?





あ!!
ホントに投げキッスした!!




朝からアホやん♡
サイコー
あの人、うちの彼氏やねん!!って大声で言いたい!!


さき
おはよ。見たよ、ちゅ♡って朝からやってたな
あなた

ふふふ

道枝
嫉くなぁ
さき
どーゆー?
道枝
オレの恭平やのに
さき
死ね!
あなた

っていうか、道枝くんは?
行ってへんのんか??

道枝
オレは今日違う
道枝
大ちゃんと2人かな
あなた

ふーん




話してるうちに、寂しくなってきた。


今まで、道枝くんはいないけど、恭平くんはいるのパターンか、2人ともいないのパターンが多くて。。
というか、道枝くんのこと、あんまり意識してなくって。
隣の席になったから、嫌でも情報として入ってくる、、、


あーあ。恭平くんだけ、いないのか。
、、、あ、大ちゃんも。


あなた

はぁ⤵︎

道枝
なに?寂しいの?
あなた

んー?うん

道枝
あなたかわいいな
あなた

今日会えるのかな

道枝
聞いてないの?
あなた

うちも、パパ帰ってきたし。

道枝
そうか。
あなた

連れて来いって。

道枝
ガチ?
あなた

何回か、会ってるけどね。

道枝
そうなんや?あなたのパパ若いから、勘違いするよな?
道枝
オレも最初は、、、
あなた

ちょっと💦

道枝
あ、、、ごめん
あなた

時間を気にしてエッチするのは、好きじゃない

道枝
なに?
道枝
ホテル行けばいいやん?
あなた

あ、そうか。

あなた

さきと行ってんの?

道枝
行ってない
道枝
まだ、そんな気になれんよ
道枝
片思い引きずっててな
あなた

さき、泣かせたら許さんよ

あなた

早く会いたいなぁ

プリ小説オーディオドラマ