第96話

わたしのこと
711
2020/03/25 19:00
あなた

また、学校休んだの?

恭平
は?うん
こんな時、学校なんていけるか?



ムリ。このテンションは、覆さない。




あなた

ありがとう

恭平
うん♡

あたしが入院してから、仕事も行ってるのかな。
今日は夕方レッスンとか言ってたのに、、、
恭平
そうだよ、レッスン休んでる
あなた

は?

恭平
どうせ、次はそうゆうんやろ?
あなた

うん、、、でも、嫌だよ、そーゆーの

恭平
わかってる。でも、行ったって、なにも出来んでは、意味ないしな。
あなた

待って。それは、だれの判断?

あなた

勝手に決めてない?

恭平
みち、、、
あなた

道枝くんは、今回は全くあてになりません

あなた

マネージャーとか、メンバーとかに相談した方がいいよ、どこまでは許されるとか、あるだろうから。ただ、今回は、ないよ、、、

あなた

別れろって言われるんじゃない?

恭平
そーなると困るから言ってない
あなた

それは困るやんな?

あなた

パパだって、時々仕事行ったりしてるやん?

恭平
うーーーーん、わかった、、、
恭平
明日は学校いくよ
恭平
仕事も、ちゃんとやる
恭平
だから、また来る
あなた

うん、あたし、しばらくここだから。。。





わたしのこと、頭いっぱい考えてくれてるのはありがたいんやけど、、、


通常通り、生活してよ。。。
あなた

家は帰ってる?

恭平
あ??
あなた

え?

あなた

うち?

恭平
うん、、、
あなた

と思った。けんちゃんと同じにおい。

恭平
おっさんの匂いか?
あなた

おっさんの匂い。

恭平
ガチ?
あなた

そおゆんちゃうわ、洗濯物の匂いが同じってこと。

あなた

どちらにしろ、おばさんがいいと言っても、けんちゃんがいいと言っても、あたしのウチや。あかんの!

恭平
はーい、今日は帰る
あなた

ん?

恭平
今日から、ちゃんと帰ります
あなた

よく出来ました♡



ちゅ♡
恭平
だってさ。あなたのベッド、あなたの匂いがするんだもん
あなた

変態、やめて

恭平
あなたいないけど、寂しくないよ
あなた

あの、、、だめ。

あなた

あたしは、寂しくても頑張ってるの。

恭平
オレのパーカー置いてってあげる!!
あなた

そぉゆうこと、ちゃうよ

あなた

う、、、でも、置いて行って、、




ちゅ♡




恭平
変態!
恭平
サイコーだな、あなた!!

プリ小説オーディオドラマ