第219話

目が開かない【健人】
413
2020/03/26 05:05
あなた

んーーーーー

パパ
おはよ、あなた
あなた

んー

目をゴシゴシ




小さい頃から変わらない寝起きの悪さ。体だけは動くんだけど、目が開かないよね。




小さいあなたを見てるみたいで、、、



思わず、顔がゆるむ。



あなた

パパ、キモい

あなた

よく寝れた

パパ
ホント?よかった


そんな、、、そんなかわいいこと言ってくれるお年頃の娘!!


オレもよく寝てたよーーー!!!



あなた

昨日寒かったもんね、パパのとこはあったかいの、思い出したの。




ふふっ
にこっ♡





は???💢

湯たんぽ替わりかよ!!!




まぁ、いいか。






パパ
旅行、ハワイと沖縄で値段調べてくるね
あなた

うん♡恭平くん、多分無理だね

パパ
うん、2人で行こうよ。家族旅行。
あなた

ほら、やっぱり、あなたの婚前旅行や

パパ
ホント



あなたの朝ごはんは、うきちゃんの朝ごはん。




納豆
玉子焼
コーンの乗ってるサラダ
なすのお味噌汁








いつか、誰かのものになるんだな、、、

考えただけで、泣ける。







あなた

なに?涙ぐんでるのは、なんで?

あなた

この前、恭平くんも味噌汁飲んで泣いてて

あなた

なんなの?軽く傷つくんだけど??

プリ小説オーディオドラマ