第8話

ねらってるとしたら【恭平】
3,436
2020/03/25 12:41
恭平
あなた!!!!!
恭平
何時??
あなた

んーーー

猫か。目、開けい!!
あなた

おはよ

あなた

何時かな?

あなた

恭平くん、仕事何時やっけ?

あなた

あれ?

恭平
こっちに、いてるよ
洗面所に立つ、、、
頭、ぼさぼさやん
ヤバい、仕事にしろ、学校にしろ、一旦帰らんと💦
恭平
あなた?大丈夫?
昨日の夜、あのまま寝ちゃったんだね、、、何もまとわないまま、ベッドに腰掛け、目がまだ開かない、、、


エロすぎ



恭平
あなたちゃん。
恭平
格好ヤバいから。
あなた

恭平くんがこうしたんだよ

恭平
あなた、夜、よかったね
あなた

やめて、反省会しないでよ♡
思い出しちゃうぅ



ちゅ♡




するするっと、あなたは、オレのレッスン着に袖を通した。
萌え袖!
足!!



こいつ、、、
ねらってるとしたら、大問題やし、
狙ってないとしたら、恐ろしい、、、



外に出せんなぁ、、、



恭平
こんな格好で外でちゃ、あかんよ
あなた

うん、、、

すこし、目を開けていられるようになったみたい、、、



かわいい




ぎゅーーーって抱きしめて
恭平
じゃ、行くね
あなた

用意早いな、8時だよ

恭平
ガチ?
あなた

今日パパ帰ってくる

恭平
わかった、また来るよ



ちゅ♡




離れたくないぃぃ

プリ小説オーディオドラマ