第31話

お迎え当番
1,627
2020/03/25 13:45
パパ
恭平、明日はさすがに、来ないよね?
恭平
2時ごろまでなら、来れるけど?
パパ
ふっ、、、お前、慣れてきたな
恭平
ふふふ
あなた

仲良しやな。
けんちゃん、よかったなー

パパ
ほんとに。
あなた

こんなキャラやでな、なかなか受け入れてもらえへん。ふふ

恭平
明日、来れるけど、来ない風にしようかな。なんか、余裕じゃね?
あなた

うー?やめたほうがいいよ、また夜中、大騒ぎになる、、、やん?

恭平
せやな。
昼解散や。
恭平
月曜日、お迎えに行けんわ、、、3時からリハやで、、、いつ終わるんかな?会えんかも。
あなた

ええよ、月曜日は、ほら、、、言語三種の試験やで。相当な凹みようやよ、きっと。

恭平
心配やな
恭平
パパ、お迎え行ってやってね。あなたが心配。
パパ
オレ?ええよ
月曜日な
あなた

パパ、いいよ、、、帰って来れるから。

あなた

それこそ、騒ぎになるし。
さらに、変な噂が立つ、、、

パパ
どんな噂?
あなた

あなたちゃん、二股?って。

パパ
ええやん、絶対行こ
恭平
やめて。次の日から、哀れみの眼差しに晒される、、、
パパ
月曜日、うきちゃんとこ、行こうよ
あなた

いいね

恭平
オレも行きたかった
あなた

まだ、早い

パパ
!!!!!
恭平
!!!!!
あなた

なに?

あなた

火曜日は、来れる?

あなた

うちら、早いよ。試験終わりやで。

あなた

さきと、道枝くんとで、迎えに行くよ!!

恭平
道枝は、どっちでもいいけど。
恭平
水曜日、ユニバ?
恭平
ちょー楽しいじゃん
パパ
だな。
あなた

うん♡

あなた

けんちゃん、静かにお迎え来てね

パパ
できる範囲でな。

プリ小説オーディオドラマ