第165話

病院【恭平】
557
2020/03/25 23:51
38.2



ヤバいなぁ、、、



マジなやつやん、、、









高橋ですう。

はいい、、、熱がでちゃってえ、、、




話し方にキレがない



それは、いつもかもぉ、、、あの、、、
お迎えに来てもらえませんー?
辿り着ける気がせんのですぅ、、、




熱どんだけ?



38.2ですぅ、、、




今日は、来ないでいいよ





えぇーーーーそんなことあるぅぅ?






病院行って。インフルエンザかもしれんよ






インフルエンザぁ、、、そーゆーの、あったねぇ







あなたは、どうしてるかな、それしか考えてなかった、、、、











かあちゃん、あなた見てきて



仕事や。



あなた死んでる、1人で。



遊びすぎ!!2人とも!!しばらく会うなってことや!



でも、、、オレ、、、九州から連れ戻したん、、、よ、、、



大丈夫か?



死にそう、、、



まぁ、病院は夕方しか行けれん。寝とき



う、、、ん、、、


あなたちゃんち、行ったーあかんよ
帰り、見てきてやるから。







帰りって、何時やろ?







電話しても、あなた出ねぇし。






ふらふらの体で自転車かっ飛ばした、、、









恭平
あなた!!

プリ小説オーディオドラマ