第248話

許して!
370
2020/03/26 05:23
恭平
ブランコって、できる?
あなた

うん

恭平
靴飛ばししようぜ?
あなた

やだよ、この崖の下まで飛んでくよ?

恭平
なぁ、咲と来るの?
あなた

うん

あなた

咲は彼氏から、ちゃんとチケットもらったんやって。

恭平
そーゆーことね。
恭平
ちょっと来い
あなた

そんな言い方?

恭平
わかった、ごめん




私のブランコを止める




ちょっと💢



ふくれたほっぺたを指でつつく








ぷー♡






恭平
ごめん。オレもある
あなた

遅い!!

恭平
ごめん!!ほんとにいろいろ重なって。
あなた

重なりすぎやん?

あなた

夜遅くなるなら、お迎えにも行くし、

恭平
来んといて
あなた

うちで寝たっていいし、

恭平
まぁそうやけど
あなた

洗濯も普通にできるし、

恭平
けんちゃんのとは分けて、なんとなく、、、
あなた

もう💢あたしだって、我慢してる!!

あなた

三カ月もほっとかれて、、、

あなた

堂々と彼女ですって言えるメンタルなんか、あらせんわ!!

あなた

泣いたわ!!

恭平
ごめん
あなた

いや。いやや!!

恭平
ごめんなさい!
あなた

ぎゅーーーってして。





ぎゅーーー♡




恭平
許してくれる?
あなた

ふふふ、許してあげない♡

恭平
えー!!
あなた

時々は、電話して。

恭平
電話かぁ、、、
恭平
どー話していいのか、わからん
あなた

今日もあなたは、かわいいの?の確認でいいから。

恭平
ふっ、、、わかった

プリ小説オーディオドラマ