第82話

反省🆚反省
842
2020/03/25 19:00
あなた

学校行って来て

恭平
うん、、、





この会話を5回はした。




恭平くんは、うわの空。





あたしは、彼を裏切った。



悲しい思いをしたって、仕方ない。

でも、恭平くんは何をした?何が出来た?




それなのに、



こんな顔をさせてる、、、





あなた

ねぇ、恭平くん
笑って

恭平
え?ムリ。そんなんじゃない、今
あなた

お仕事だったら、笑うでしょ?

恭平
仕事でも、ムリかも。
あなた

そっか。

あなた

恭平くんの笑顔が好き

恭平
ありがとう
あなた

恭平くんの声が好き

恭平
うん、、、

あーあ、泣いちゃった
あなた

恭平くんの怒った顔も好き

恭平
うん、、、
あなた

恭平くんが、オレの事も、少しは考えて!って言うのがすごく好き

恭平
うん、、、
恭平
なんで、そんな事、言うの?
恭平
ほんとに終わりなの?
恭平
足動くようになるの?
恭平
歩けるようになるの?
恭平
オレがあの時、すぐ追いかけてたらさ、こんなことにならなかった
あなた

え?なに?

恭平
道枝の電話に出たのが嫌だったんだろ?知ってたのに、オレ代わったんだ
恭平
あなたが歩けるようにならなかったら、どうしたらいいか、、、
あなた

そんなこと、考えてたの?

あなた

ただの骨折でしょ?

恭平
わかんないやろ?傷だってのこるかもしれんし、短いスカートかわいいのに、履けれんくなるかもしれんし、外歩くことも、怖くてどこにも出かけれんくなるかもしれんやろ?
恭平
オレはあなたの人生を、台無しにしたんかもしれん。。。償いもさせてもらえず、あなたの人生から追い出されるんやな
恭平
納得する日なんてこん。
恭平
絶対に。
恭平
だから、もう、帰る。
恭平
あなたが、嫌なんやから、これ以上、な。
恭平
ちゃんと、学校行ってくる
あなた

ちょ、、、





何を話してるのか、わからなかった、、、


待って、って言おうと思ったのに、出て行ってしまった。。。



追いかけれない、、、



やっぱり、足、直したい。



歩けんなら、それでもいいとか、思ったけど。やっぱ、こーゆー時、困る。

プリ小説オーディオドラマ