第185話

サプライズ②【恭平】
469
2020/03/26 00:00
こんな時はさ、サンタしかないやろ?


そんな格好で行くん?


うん、乗せてって。頼む!!


ほんま、アホカップルやな


バカップルな。


明日は学校いけや?


わかってる。夜は、ふつうに帰るから。


もう、お前のふつうって、どんなかわからん





ありがとう、ここでいいよ
気づかれる、、、



そーゆーとこはきめ細かいんやな、、、



全身全霊、あなたの為に生きてる


まぁいいか。




ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン
ピンポーン





あなた

はーい♡


ガチャリ



はっ!!!



恭平
あなた!!
あなた

やだぁ!!





同じ事考えてたやんか!!!


うん♡


びっくりした、あなたサンタちゃん♡かわいい



恭平くん、どーやって来たの?家からこれ?


うん

え?

かあちゃん、かあちゃん!!車で送ってもらった
アホカップルいわれたわ


バカップルやな


バカップルでもいいやぁ


うん、恭平サンタ、かわいすぎやん?







ちゅ♡





クリスマスプレゼント♡

イヤリング、、、抱きしめたまま、付ける



ちゅ♡




みてみ?


あ、ネックレスとお揃いや!!



あなた、泣いてる?


感動するぅ、、、恭平くん




むぎゅーーー
抱きしめる




甘いキスしよ?


ん、いつも甘いよ?


違うの


ん?


こうよ。
溶けるまで、このまま、ちゅーって♡


ふふふ、ちゃんと溶けるの?


そのためのメルティキスですよ♡





ちゅーーーーー♡





恭平
甘いよ、イチゴ♡
あなた

うふ

恭平
なんでサプライズなのよ?
あなた

こっちが聞きたいよ

あなた

料理も、クリスマスだよ♡

恭平
オレ、辛い
あなた

どして?

恭平
スキすぎて。。。
恭平
どーしたらいいのか。
恭平
あなたが可愛すぎて、、、どーしたらいい?
あなた

ふふふ、、まだまだ、こんなの序ノ口よ♡






まだまだ、今夜はながくなりそう、、、

次に、続きます

プリ小説オーディオドラマ