第141話

担任
550
2020/03/25 23:00
恭平
明日の夕方に帰るから。


そんな会話を普通に受け入れてくれる、彼の家族には、ほんとに感謝する。



あなた

帰らなくていいの?

恭平
朝、仕事やし
あなた

何時?あたしも一緒に出たい





アパートにかえったのは9時になろうとしてた時間。



担任から電話




担任
亀梨か?
あなた

なに?

担任
お前に謝らなきゃな事があるからなぁ、明日来れるか?
あなた

は?ムリ

担任
お父さんいらっしゃる?
あなた

いてる訳、ないやろ?

担任
何時なら話せるかな?
あなた

一緒に住んでへんこと、わすれたんか?担任なのに、あたしに興味なさすぎやん?今更、なんの話ですか?

担任
日数が間違ってた
恭平
はぁ?おかしーやろ?
あなた

ちょっと、、、

恭平
あ、、、ごめん
あなた

どーゆー事?

あなた

あの話をされてから、今日までの日数はどーなるの?

担任
その話をしたいから、明日来れるか?
恭平
お前が来いよ💢
担任
あ、君はだれですか?
恭平
あ、すいません、、、
恭平
あんな事いわれて、はいはいって普通に暮らしてると思うか?あなたがどんだけ泣いて暮らしてたか、わかるか?オレは、たかは、、、


ぷち。←通話完了



あなた

だめよ、言ったらだめ。味方じゃない。






でも、すごく腹を立ててくれた事に感謝した。




恭平
入院してる間も、担任来たことなかったよな?
あなた

来る訳ないよ、あんな奴

恭平
道枝、言うてたな、日数の事やって。
恭平
あいつは、なんで先に知ってんの?
あなた

担任と私の、橋渡し役

恭平
え?あなたちゃん、、、問題児?
あなた

かも。そんなつもりはないんやけど。いつも道枝セットで呼び出される、、、

恭平
そーなの?
初耳だけどね??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みなさん、ありがとうございます!!


1300ほどで、47位



どうせここまで来たのなら、みなさんへの感謝を込めて、一桁狙ってみようかと、おもうのですが、、、



大変なことですね。私の物語では、、、





また、頑張っていきます、よろしくお願いします。



こちら作品、宣伝していただける方、募集しております。交換でも大歓迎です。お願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お話にちょいちょい出てきてます、


初耳だけどね!!


ふまちんの名言?迷言でございます。




ふまらばの作者、最近メディア露出が非常に少ないふまちんの今が気になってます。

今夜、FNS歌謡祭。

外しましたので、テレビで楽しみたいと思います。



今夜は、キスマイも、亀梨くんも出ます。ぜひ、ご覧下さい!!

プリ小説オーディオドラマ