第231話

8人でマーケット
423
2020/03/26 05:16
マーケットは楽しかった。
他の5人は、なんの疑いもなく、私たちを受け入れてくれた。


ただ、1人。


道枝
おかえり
あなた

おまたせ

道枝
高橋が落ち着いてるねー
あなた

そう?あーゆークールキャラも始めたんだよ

道枝
首にキスマークついてるよ?
あなた

ふっ、身体中だよ♡

道枝
(//∇//)
恭平
おい💢
あなた

はーい♡





流星くん

みっちーとクラスメイトなんでしょ?

うん、隣の席だよ。

へぇ、で、ハワイで再会なのー?

地球も狭いよね


和也くん

あなたちゃん、後ろがーって開いてるけど、わざと?

そう。かわいいでしょ?

恭平は、大丈夫なの?そーゆーの

ダメだよ、ずいぶんごねてた

どーやって勝ち取ったの?

ハワイなんだよ?って。




5人が5人、抱えて来た質問をぶつけてくる。

そうだよね、、、あんな人だったのに、たかが女で泣いたり笑ったり。


わかるよ、どんな女かなと、、、




優しい視線で近寄って来たのは、西畑くん


あなたちゃん、高橋のこと、頼むね

ん?

裏切らんでな

裏切らないよ、なんで?

あなたちゃんの存在で均等を保ってるから

ふーん、、、

あなたちゃんに愛されてるって分かると、安定する

安定剤か。。。私も、一緒





これ、いいね


言い出しっぺは、長尾くん



地元の草木染めの、ストール






7人の美形男子、襲撃。




撮影で、使っちゃおうよ

いーねー





見てるだけで、お腹いっぱいです♡





そこらの、岩に腰掛けて、サンダルをプラプラさせながら、あちこちを眺めてた。



パパといる時間と同じで、希少なのよ、、、彼と居る時間。彼を待つ時間。




今は、今しかないもんね



未来まで、続くといいなぁ、、、この感覚。






ええやん、ええやん

この黄色がいいなぁ



出てきた。わちゃわちゃやん





みんなでおそろか。


かわいい、その発想がかわいい!!






はいっ♡あなたちゃんの!!



流星くんが私の首にストールを、かけてくれた。



ほんとに?


みんなで選んだの!!


嬉しい!!






ちらりと横目で恭平くんを見る



ニヤリ( ̄▽ ̄)恭平。



ちらりと横目で駿佑を見る


うんうん、、、うなずく、手には紙袋。









いわゆる、咲ともおそろいなのねー♡





ん?恭平くんもなにか持ってるなー?
なんだろう。

プリ小説オーディオドラマ