第143話

校長室
553
2020/03/25 23:17
3時ごろ、1人で学校へ行った。
まずは、2年6組。



道枝駿佑くんと東山さきさんの具合を見なきゃ♡


なぁんだ、授業中かぁ、、、


廊下をウロウロ







ガラガラ〜


黒板側の扉が開く、、、






亀梨ぃー!!






あなた

よ。

クラスのみんなが迎えてくれた。





頭どーなったの?




ちょっと、遊んでて。



あなたの席、あるよ



また道枝くんの隣。



またって、なに?



1回、席替えしたんだよ?



二回戦ってこと?道枝くん?






道枝
そうだよ   \(//∇//)\



ぱっと振り向くと、さきも真っ赤な顔してた♡





いやぁ、今日来てよかったよ、、、




恭平くんにもみせたかったなぁ、、、





道枝
で?なんで制服じゃねーの?
あなた

なんで制服だと思ったの?逆に。

道枝
はぁ?
あなた

あたし、休学中なんだけど。

道枝
え?そーゆーことか。
あなた

どーゆー事?

あなた

昨日から意味わかんない




にしても、亀梨、勢いあるなぁ



かな?これ被ってきたんだけど。



やばい、もう、殴り込みやん、それ。


もうすぐパパくるけど、ずいぶんな茶髪だから



チャパティかぁ、、、







亀梨、職員室で呼んでる



やべー始まったぞぉー



あなた

行ってくるーーー!!






職員室前でパパが立ってた。
こんな時に、黒スーツに、ブルーのシャツ、、、


厳ついって。




パパ
あなた、大丈夫?
あなた

教室行ってた

パパ
恭平は?
あなた

学校かな?

パパ
一緒じゃねー、、、、違う学校なんだったな
あなた

さよう

担任
亀梨さん、今日はご足労おかけしまして、すみません。こちらへどうぞ。
パパ
(これ、だれ?)
あなた

(ぼんくら担任)




通されたのは、校長室。




なんか、やばくない?




パパ
(お前、なにしたんだよ?)
あなた

(え?わかんない、、、)





校長室に
校長先生、
教頭先生、
担任、
学年主任の先生、

チャパティ
キンパッティ




担任
今日は、来ていただきてありがとうございます。大変申し訳ない話なのですが。。。




説明を始めたのは、担任だった。

プリ小説オーディオドラマ