第238話

ねむいー
378
2020/03/26 05:18
恭平
ただいまー
パパ
おかえりー?
パパ
お前だれ?普通に帰って来たな
パパ
今朝ありがとな♡
あなた

ただいまー死ぬわ〜眠い💤💤

パパ
今日疲れてると思って、買ってきたよ
パパ
寿司!!
あなた

やったーー!!

パパ
今日泊まれるの?
恭平
うん。うめーこれ。
あなた

あたし、これ。




2人でつまみ食い、、、


恭平
これ、いってみ?
あなた

これ?なんか、色違くなかった?

パパ
あのさ、それ、2人の分ね
恭平
え?
あなた

抜け駆けてるつもりだった💦

恭平
ま、座る?このまま?
あなた

このままでいいかな?あっち行こうよ

パパ
なんで?
あなた

いーじゃん。触ってたいの!!

パパ
はー?
あなた

エッチするたいり、、、、




口を抑えられる、、、



恭平
立ってる体力がない、と言ってます、、、
パパ
お茶、持ってってやるよ
あなた

(ありがと)←まだ塞がったまま

恭平
もう、あなたちゃん、喋らないで。見境なくなってる、、、
パパ
食って、風呂入って、寝て。
オレも、秒で寝れる
パパ
あ、あなた?明日夜遅いから、気をつけて帰ってきて。一旦電話してな。
あなた

はーい!

あなた

おやすみ、明日の朝、起こしてね。起きれる自信ないからー




ねぇ。どーする?

なに?

幸せ過ぎない?

いいと思うよ、あなたかわいいから。

ふふふ♡え?なにって?

ベタやなーあなたかわいい❤️

うん。沁みる、、、

好き。

うん、好き♡

好き♡

好き♡





もう、他の言葉いらんな

いや、あかんよ。かわいいな、ってのも、いるよ

そうやな?かわいいな



ハワイあなたは、相当やった。

ん?なに?

怖いくらい可愛かったのに、、、オレにキスマだらけにされちゃったの?

うん♡あのワンピースね、背中が閉じれたの

マジで?すげ〜し。

だから、たくさんつけられも大丈夫。
恭平
ごめん、今日は、おっぱいだけ付けていい?
あなた

しないよ、かと。
付けて♡

恭平
揉んで鳴かせたい
あなた

多分、最中に寝る

恭平
朝まで、寝かさない♡
あなた

恭平くんも、眠そうよ

あなた

もう、明日あした!!
寝よぉ♡




ちゅ♡


ちゅ♡





シャワーしてくる









出てきたら、恭平くんは、爆睡してました。

プリ小説オーディオドラマ