第227話

6日目
412
2020/03/26 05:15
あなた

なんか、ない?

パパ
なにぃ?
あなた

もう、あちこち、いろいろやり尽くした

パパ
お前、ちっせーな
あなた

だって。

パパ
車借りて、山の向こうまでドライブする?
あなた

いいね♡




パパの腰はすぐ上がる。
サクサクっとレンタカーしてくる。


もちろん、ガシガシのオープンアメ車。

そーゆー趣味、好きだよー♡





山の向こうは、あめが多いって。







え?オープンカーが、台無し。





水着で来いって言ったから、水着にワンピースぺろんと来て、女優バリの花のついた帽子。


パパ
あなたかわいい!!恭平見たら怒るだろうなー
あなた

え?どこ?

パパ
水着がビキニって時点で、オレは殺されてるやろ?その上に着てるこのワンピースがさぁ、、、
あなた

これ、かわいいやろ?ハワイで買った。色違いで3枚も。。。

パパ
大阪で着るつもり?
あなた

上に何か羽織れば、いけるよ

パパ
首へし折られるなよ
あなた

1回2回は、やられそう、、、






山の向こうに行っても、なにもすることがなく、、、
地元のカフェでランチをして、軽くはしゃいで、たくさん写真撮って、帰ってきた。



パパ
さ、ビーチ行こう?
あなた

いいけど、この時間、暑くね?

パパ
いいじゃん、、、
あなた

焼けるし。

パパ
いいじゃん、ハワイに来たんだし。
あなた

けんちゃん、髪焼けてるの?すごい金髪感

パパ
まじか?黒に染めようかな
あなた

あたしも黒にしようかなー

パパ
はい、行くよ
あなた

はーい、親孝行

パパ
なんだよーもっとウキウキしてよ♡
あなた

冥土の土産だからね、、、

パパ
おい!!💢


1人では抱えれないくらいの浮き輪を、2人で持っていく。
なんだかんだ、仲良し。


たぶん、ちょっと歳の差のカップルにしか見られてないだろうな、、、





ビーチは、思ったほど暑くなかった。



ワンピースをひらりと脱ぎ、
赤のビキニ



パパ
かわいい💕赤
あなた

でーしょー?

あなた

海、入ろうよ♡

パパ
うん、すぐ追いかける
あなた

わかったー!!




サンダルを脱ぎ、歩き始めた時、、、




あなた

嘘!

プリ小説オーディオドラマ