第81話

入院!
856
2020/03/25 19:00
パパは、3日後、半月こっちに来れることになった。


パパ
あなた?それまで、頑張って。ごめんな
あなた

大丈夫






あと3日で、アパートに帰れる。



がんばろー





ひたすら、痛み止めを点滴してた。





恭平くんは、何も言わなかった。




目が合うと、少し微笑んでくれるけど、とてもとてもけわしい顔をしてた。




こんな怖い顔する事もあるんだね、、、




カッコいいなぁ。



大好き💕って、言いたい。

ちゅ♡ってしてほしい。

怖かったね、って抱きしめて欲しい、、、





そっか。

道枝くんに抱きしめられたまま、なんだ、、、





このまま、恭平くんは、あたしの世界から居なくなって、、、



アイドルとして、生きていく彼を見ていくんだね、あたし。





恭平
痛い?
あなた

感覚ない

恭平
涙出てるよ
あなた

あ、ほんま?

恭平
うそやん!かわいいな
恭平
近くに座っていい?
あなた

・・・

恭平
なぁ、明日も来てって、ゆってくれん?
あなた

・・・

恭平
恭平くんのことが、世界で1番好きって、もう一回、聞きたいんやけど?
あなた

・・・

恭平
キスしていいか?
あなた

・・・

恭平
頼むから。
恭平
オレの彼女でおってよ
恭平
オレが仕事辞めたら、いい?
あなた

そんな事、言ったっけ?







やだ、恭平くん


同じこと、考えてた、、、

プリ小説オーディオドラマ