第112話

忘れ物かよ
620
2020/04/27 14:00
あなた

ねぇ!今日家帰った?

恭平
帰ったよ
あなた

あたしの制服は!!

恭平
あーー!部屋に掛けてあった!!
あなた

どーすんの?明日から学校なのに!

恭平
けんちゃんのピンクシャツ
あなた

死ね!!!

あなた

電車動いてる?

恭平
もうムリ。朝やな
あなた

まじー?

あなた

普通に朝帰りやん

恭平
まさに、その通りだよ
あなた

パジャマ着て寝よ
今夜はあなたちゃん、閉店

恭平
パジャマあるの?
あなた

あるよ、なにそれー?

恭平
オレのはある?
あなた

オレのはナイ♡

恭平
ピンクシャツやな
あなた

あたし、ピンクシャツパジャマにしようかな

恭平
あかんやろ、そそる
あなた

そうなの?誘う時はそうしよ♡(≧∇≦)

恭平
けんちゃんがそそられそうやな
あなた

親子やし、、、

この朝からは、元通り



あたしが朝ごはん作る。







ハムエッグとわかめスープ
フランスパンとコーヒー




幸せ





ここに子どもとか、増えても一緒にいたいな







恭平
今、何思った?
あなた

え?なんも。

恭平
このまま、ずっとこうして生きていきたいなって、思ってたら、あなたの顔が、そんな風に思ってるんじゃないかって思って。
あなた

ふふふ、、、

恭平
なに?
あなた

ホントは思ってた、同じ事

恭平
偉いぞ!それでこそ、亀梨あなたくん!
恭平
オレの大事な彼女!!
恭平
制服取りに行くぞ
あなた

うん。




ピンポーン






え?だれ?こんな朝






ピンポーン



ピンポーン




ピンポーン







この鳴らし方、高橋さんよ、高橋さんちの誰か。






恭平
はい?



ガチャ



恭平
ねぇちゃん!

制服持ってきてやった!!
あなた

ありがとう!!!!!

弟がアホすぎてごめんなー
あなた

今出るとこやってん♡助かった!!






持つべきものは、気を遣ってくれる彼氏の家族。

プリ小説オーディオドラマ