第285話

3ヶ月【健人】
409
2020/03/26 05:34
3ヶ月が経った。



なにか、持って行って欲しいものある?



ない。






冷たいものよ、、、



何年か前までは、パパー♡お泊りに行ってもいい?なんて言ってくれたのに。






わかる、それが成長するってことだけど。寂しいよ











あなたには言ってないけど。




東京へ行った次の日。
3月5日はあなたの誕生日で。


恭平が来たんだ。
パパ
居ないけど。どーする?
恭平
知ってる。すこし、話せる?
パパ
入って。



久しぶりに会った、すこし痩せて疲れてるように見えた。


パパ
そんな、いかにもプレゼントみたいなのを持って歩いてちゃ、いけないよ





うん、、、




力なく答えた。



パパ
飯食う時間ある?
恭平
うん。
恭平
あなた、可愛く引っ越した?
パパ
・・・オレには普通だったけど、お前いたら、かわいいかわいいって言ったんだろうな。
恭平
仕方ないよ、あなたのかわいさは。



恭平は、部屋の中をうろうろ。
落ち着かない。






恭平
もうさ、ここはオレの居場所じゃなくなったんだね
パパ
もともと、よそのウチだったからね、、、?





すこしずつ、顔が緩んできた。
パパ
おまえたち、何があったの?

プリ小説オーディオドラマ