第74話

恭平くんちにいる
875
2020/03/25 19:00
風呂から上がってきたら、恭平くんが、電話してた。


音を立てんように、静かに歩く。



それに気がついた恭平くんが、首筋をなじったり、胸を揉んだり、、、




変態やな



恭平
代わってやるよ、あなた?電話
あなた

だれ?

道枝
よお、オレ
あなた

誰?けんちゃん?

道枝
だれや?お隣さんや、道枝です、、、
あなた

あー

道枝
こんな時間になにしてんの?
あなた

恭平くんちにいる

道枝
はぁ?
あなた

今日は、、、、ちょっと、恭平くん、代わって

あなた

また、、明日ね

道枝
待って
道枝
お泊り?
あなた

うん

道枝
明日ね
恭平
終わったー?
恭平
うん、、、うん、、、はははっ、、そーゆう事やんな、はははっ、、、うん、明日ー
あなた

・・・

あなた

寝る

恭平
オレ風呂入ってくるから、待っててよ
あなた

うん、、、やっぱ、帰ろっかな。

恭平
は?
恭平
何時やと思ってんの?
あなた

タクシーで帰れば、帰れるなーって。

恭平
なにがあったの?
あなた

なにが?

あなた

明日は学校行くから。

恭平
そう、言ってたよ。あなた学校休んでたけど、知ってんの?って。
あなた

そっか。優しいね、道枝くん

恭平
オレは?
あなた

優しいし、大好き。

恭平
じゃあなんで、こっち向いてくれないの?
あなた

多分、ぶすな顔してるもん

恭平
なんで?
あなた

ごめん、やっぱ、帰る

恭平
待てって!
あなた

わかんない!!
わかんない事もあるの!
明日、迎えに来て!

ドタバタと、玄関に向かう、、、
恭平
あなた!!そんな格好なの?
あなた

夜だから、わかんないから大丈夫!




おばさん、やっぱ帰るーー!!


また、来まーす!!




バタン💨



きょーへー!何したの!
こんな時間に、1人で帰すの?


きょーへー!










わかんない!
なんでこうなったのか。



でも、、、


道枝くんの電話に出なきゃいけなかった?



あたし、、、なに怒ってんだろ?





電車は、終電だった。
酔っ払いがたくさんいて、、、


酔っ払ってない人は、じーって見てきたりして。



出てこなきゃよかった、、、すぐに後悔した。




電車を降り、アパートまで歩く。




ひとりで。




大通りはいい、、、

コンビニに寄って、あったかいお茶を買う。


そこから、人気の無い暗い道。



自転車が近寄ってくる、、、

プリ小説オーディオドラマ