第223話

いい匂い
441
2020/03/26 05:07
あなた

もしもし?恭平くん?

恭平
ん?どーした?
あなた

もう学校行く?

恭平
ちょっとで行く
あなた

30分くらいある?

恭平
うん
あなた

わかった、すぐ行くから。

あなた

お迎えに行くから、待ってて。

恭平
ダメだって、、、
あなた

あ、そうか。

恭平
あ、、、待ってるよ
あなた

あ、ごめん、今日ダメなんだった、間違えてた、、、朝からごめん、またね






涙が追いついてきちゃいそうで、、、早くに電話を切った。



お弁当届けたかったけど。





もう、こんな顔。







ダメだって、、、って、なんや?
会っちゃ、いけないのか。
どーゆー事かな、知りたいけど、、、
傷つくだけ。


知らん知らん









がちゃん
はぁ、はぁ、はぁ、




あなた

ひゃ!びっくりした!!

恭平
そんな顔してると思った






ぎゅーーー!!!






恭平
何があった?
恭平
これ、道枝のかばん?
来たの?
あなた

イヤ、気付かないで。

恭平
どーゆー事?
あなた

帰って来たら、いたの

恭平
合い鍵持ってんの?
あなた

違う、外だよ。外で寝てた

恭平
できてんの?
あなた

違う!!!!

恭平
だよな?
あなた

ちゃんと高橋の隣に居てよって。。。

恭平
ん?
あなた

あたし、居れてないの?

恭平
居れてるよ




ちゅ♡



ちゅ♡






朝から深いやつ。






あなた

んん、、、♡

あなた

ああぁぁ

あなた

ありがとう!

恭平
あなた、好きだから。心配させないで。おかしくなりそう、、、
恭平
あなたが泣いてるかもって思うと、もう、息出来ない、、、
あなた

ねぇ、すごい好き。来てくれて、よかった
ありがとう

あなた

お弁当届けたかったの

恭平
ありがとう!嬉しい
恭平
しばらく仕事ばっかでさ。ごめんな
恭平
連休明けまで、こんなんかも。
あなた

わかった、ハワイだから、あたし。

恭平
脱がせたい、、、
あなた

え?



制服の上から胸を揉んでくる、、、


あなた

ねぇ、、、あー学校行かなきゃなん・・あー、、でしょ?

あなた

ダメ

恭平
頼む、しよ
あなた

はぁぁ、、、拒否する理由が、、、ない

恭平
あなたがいけないの、こんなにかわいいし、色っぽい匂いがしてる、、、
あなた

えぇ、、、臭い?

恭平
誘われる、、、理性が飛ぶ、、、
恭平
二回だけ。
あなた

普通、1回だよね?

恭平
ムリじゃーーん?
あなた

きゃはは♡

恭平
さっきまで一緒にいたのにな。壊れてんな、オレ
あなた

道枝くんが来たから、不安が募る

恭平
道枝のおかげか。
あなた

変なの

プリ小説オーディオドラマ