第275話

バレンタインデー
369
2020/03/26 05:33
さき
あなたごめん、ほんとに。
明日のバレンタイン、中島くんと約束しちゃったから、なにか作ってやって。
あなた

なんでー?

あなた

だから、ごめんって!

さき
あたし駿佑とデートだから、4時半スタバで、お願いします、、、
あなた

えー!!やだ。

あなた

今度は中島ファンをも敵に回すのー?




まーいっか、そーゆー遊びもこれが最後。




心のどこかに、恭平くんが来る事はない確信があった。←なぜ?








バイトを休んで、中島くんに尽くしてみよう、、、暇つぶしか!!!



チョコをかわいい箱に詰めて、ラッピングして、大きめ文字で、


中島くんへ


と書いた。



スタバで落ち合った私たちは、2時間くらいそこにいて、帰った。

中島
送ろうか?
あなた

ううん、いらないよ、、ふふ、、紳士だなぁ。

中島
高橋の、、、
あなた

ここでバイバイ♡

中島
ねぇ、待ってよ
あなた

その話はしたくない

あなた

またね





夜、9時ごろ、バイト先の先輩の久保さんか、LINEが来た。



あなたちゃんの
イケメン彼氏、お迎えに来てたよ


今日はお休みしてるって伝えて帰ってもらったよ。





すみません、ありがとうございます。




一緒なんだと思ってたよ。










恭平くん、、、来てくれたんだ。
忘れてなかった、、、あたしの事。

プリ小説オーディオドラマ