第78話

膝が痛くて
892
2020/03/25 19:00
すごいしみた、、、


痛い、、、、


左膝は、病院行った方がいいかも。





キティちゃんの絆創膏くれても、治らないかも。








パパにラインする



疲れちゃったから、寝る



明日、膝、病院行ってくる



大変な事になったら、連絡する






ピンポーン


ピンポーン
ピンポーン



ピンポーン


ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン





ピンピンピンピンポーン



ちょっと、さっきからうるさいんですけど!


あ、すいません




あなた

あ、恭平くん♡



一瞬、気持ち上がったけど、、、動けなかったし、道枝くんが頭を占めてくる、、、




がちゃん




恭平
あなた?入るよー?
恭平
あなた?←リビング
恭平
あなた?←私の部屋
恭平
あなたー???←キッチンの方へ出てくる



声が近寄ってくる。
恭平
ここ?
恭平
あなた?
と言いながら、バスルームを開ける
恭平
居た
恭平
どーした?
あなた

帰って。

あなた

見せたくないものと、見せられないものと、話したくない事と、話しちゃいけない事しかない

恭平
いいよ
恭平
なんでこんなとこに、座って、、んの、、、??
恭平
恭平
どーした?歩ける?
あなた

歩いて来たから、大丈夫。
帰って。

あなた

帰ってよ

恭平
帰れない、電車がない
あなた

タクシーあるから

恭平
あなた!!!
オレの気持ちも考えてっていつも言ってるよね?
あなた

別れて。

恭平
なんで?
恭平
なんでそーなるの?
あなた

もう、ほんとにヤダだから。

恭平
オレは、わかんないまま、別れなきゃなの?
あなた

道枝くんとキスした
ごめんなさい

あなた

もう、恭平くんとこには、戻れない

恭平
なんで?戻って来てよ
恭平
なんなら、迎えに行くけど?
あなた

やだぁ、あたし、汚れてる

恭平
道枝のこと、好きなの?
あなた

・・・うん

ポロポロ、、、


恭平
体は正直だよね。
涙の出かたがさ、嘘言ってる出かただよ、あなた?
恭平
あなた、待って。パパから電話



はい

はい、来ました

あ、自転車で。
まぁ、そうですけど。

はい

今、聞きました。

最悪の話なんで、ほんとの話と思います。


大丈夫です。


膝?ひどいっすね、はい、連れて行きます。

無理そうなら、オレんちに、、、


はい、また、はい、はははっ

はい、おやすみなさい

はーい
恭平
とりあえず、部屋行こう
あなた

うん、、、

もう、、、


膝が痛くて、涙が止まらない

プリ小説オーディオドラマ