第86話

なんでもかんでも
817
2020/03/25 19:00
恭平
今日さ、溶接の大会にでんか?って言われた。
あなた

溶接って、こんなん被って、パチパチーってやるやつ?

恭平
なんか、わからんけど、多分そんな感じ
あなた

恭平くんのカッコいいお顔が見えへんやん??

恭平
そーゆー感想か。



初めてだよね?学校の話するの。


学校、行ってるだけなのかなって、いつも思ってたけど。


菊池くん、中島くん、佐藤くん、松島くん、マリウスくんと仲いいんやて。


何日も学校休んでても、フォローしてくれる友達なんやって。
その代わり、どんなデートしたとか、どんな喧嘩したとか話すんやて。

ん?おいおい、待てよ、、



恭平
男ばっかって、そうゆう感じなんやろね。
恭平
でも、どんなエッチしたかは、言わんことにしてる
恭平
オレの事でもあるやんな?
あなた

あたしが、どんな事言うとかなら、言えるってこと?

恭平
言えるかも。
あなた

・・・勝手やなぁ。

恭平
あなたがここにいるって言ったら、みんな、行きたいって言ってたよ
あなた

価値観わからんな!

あなた

この子、むっちゃ、エロい事言う子やん?って思われてまう

恭平
そこ、もっと♡とかな、、早く言わせたい
あなた

いつまで我慢すんのかな?

恭平
ふふふ
あなた

服脱がされただけで、号泣できる自信あるわ、、、それ。

恭平
楽しみっていうとえろいけど。
あなた

いつも聞けない話、聞けて良かったなあ



恭平くんって、普通の高校生してるんやな。


あなた

興奮したり、喜んだりして、椅子から落ちる事ある?

恭平
なに?
あなた

わーい!!!(⌒▽⌒)からの、どーんみたいな

恭平
ないよ
恭平
それ、道枝やろ?
あなた

そうなの。それも、何度もあるから、恭平くんもなんかと思った。

恭平
あの、パパと3人でユニバ行った話は、みんなウケてたよ。
恭平
あなたが、昼ごはんをごねまくった話とか。みんなで、かわいー♡って。
あなた

そこで、かわいーとかいわれるんは、平気なんや?

恭平
あーそうやな。
あなた

2人でユニバ行った話は?ネックレスをつけてくれるシチュエーションとか。

恭平
中島に、完璧って褒められたよ
あなた

だよね♡

ちゅ♡
恭平
2人で思い出すと、あの瞬間に戻れるな
あなた

ふふ、うん


ちゅ♡
あなた

早く歩きたいなぁ

恭平
歩けるようになったら、最初、どこ行く?
あなた

スタバ

恭平
え?意外!!!!!
あなた

デートっぽい

あなた

タピオカでもいいよ?

恭平
食えへんのやろ?
あなた

高校生のデートっぽい

恭平
今しかできひんもんな

ちゅ♡
恭平
スキ♡




わからん


この話の流れからの、すき、タイミングがわからん


かわいすぎやし


恭平くん、素敵すぎ。

こんな事あるか?

プリ小説オーディオドラマ