第289話

風磨
360
2020/03/26 05:35
風磨
引っ越した?
あなた

うん

風磨
どーなってん?
あなた

元気やった

風磨
今日いけれんかったから、バイト迎えに行ったら、帰ったって言うし、家来てもいてへんし、電話してもつながらんし。
あなた

今日、スマホ持ってないのよ

風磨
うそや、ここに刺さってる、、、誰かと一緒にきた?
あなた

あ、うん、パパ

風磨
パパ?
風磨
あ、ご無沙汰してます。こんばんはー
パパ
はい、こんばんはー、、、
パパ
鍵‼️💢
あなた

なに?怖いんだけど?



といいながら、首にかかってる紐の先にある鍵で玄関を開けながら、、、


あなた

風磨は、優しいなぁ
バイト迎えに行ってくれて、いなくても、怒らへんし。電話でーへんくても、ここあるよ、としか言わん。優しいなぁ。
そーゆー優しい男と暮らしたいわ


と言って、パパを部屋に押し込む。


パパ
ムカつく💢




さっそく、反抗期。
わかってる、ごめん。




風磨
パパにそんな言い方、良くない
風磨
オレ、明日みじんこ、見てくるからさ。また連絡するわ
あなた

帰るの?

風磨
うん
風磨
また
あなた

うん、ありがとう






ガチャリ






入って行くと、パパは、テレビ見てた。





パパ
あいつ、カレシ?
あなた

ありえない

あなた

さっき、言ったじゃん。どんなに恭平くんのことを思ってるか。





たった、それだけ話しただけで、涙がボロボロ出ちゃった、、、

プリ小説オーディオドラマ