第167話

なんで?
523
2020/03/25 23:53
3日後、あなたの匂いで起きた




あなた

おはよ♡

恭平
どした?
あなた

手伝いに来た

あなた

おばさんもうつっちゃったから。

恭平
あなたは?
あなた

あたしはさぁ、救急でばーって点滴してもらってるから、治るの早いんだよ
次の日には歩いてたよ

恭平
オレ、、、まだ、、、半分くらいだな
あなた

うん、、、で、アパートにおねえさん行ってもらった。

あなた

もう少し、寝てて。

恭平
ありがとう
あなた

ありがとうは、あたし。

あなた

パパもインフルエンザだったって。
ねぇ、聞いた?吉本さん来てくれたっていうけどさ。なんにもない、ただの上司の家に、行くものかなぁ?

恭平
ありがとう😊幸せ
恭平
けんちゃん、こーゆー感じにはなれないのかな




仕事も学校も行けない恭平くんと恭平くんのお母さんに代わり、ご飯、洗濯、掃除をする







おばさんが、いう




あなたちゃん。ありがとう



こちらこそ、恭平くんに命救われました



あの日の朝、もう、しばらく会うなっていったんやけどな、、、


え?なんで??


一緒にい過ぎ。さすがにまだ、高校生やで
3泊は、やり過ぎ




はい、、、



楽しい時やお?でもな、あなたちゃん女の子やし、、、子ども出来ちゃうことも、してんのやろ?出来てからでは、あかんのよ?


はい、、、



恭平はさ、あんなんやけど、まっすぐやん?走り出したら、止まらへんねん。ちょっと、あなたちゃん、力 貸してやってよ


ふふふ、、、はい


ん?なに?こーゆーことも、考えること、あるよ?



そーゆーんじゃない、止まらへんって、、、まさに!!やけど、わたしも、止まらへん子やもんなーパパも、止まらへん



2人して、止まらへんのか?



うん、かも。



めんどくさいわぁ



ねぇ、おばさん、来月パパが転勤で帰ってくるの。それまでは、、、時々、お泊まりしてもいい?


パパ帰ってくんのや?


うん、だからもう、連れてこられてしまった、、、




いいよ。でも、あなたちゃん、赤ちゃんはまだ、作ったーあかんよ



うん、結婚したら、やろ?


そう。そうよ


傷つくのは、女の子だけやで。な。


おばさん、少し寝て。


ありがとう、あなたちゃん、お嫁さんに欲しいな。でも、恭平にはもったいない、、、あいつ。なんとかせんとやな、、、


ポンコツ彼女だよ。夜ご飯まで、寝てて。


うん、、、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ