第226話

ハワイ
418
2020/03/26 05:07
ハワイは、8泊した。


もう、やる事なくなって、、、ビーチで昼寝してたり、ホテルのプールで遊んだり。


パパとは、水族館、動物園、火山、ダイヤモンドヘッドに登ってみた。あちこちの島に行ったりもした。


ずっと、似たようなもの、食べてた。
5日目から、もう、ラーメンとか、CoCo壱のカレーとか、マクドナルドとか、、、


パパとは、ずっと、ベタベタイチャイチャして過ごした。もう、最後だから、、、ね。
パパ
あなた、ほんとに恭平と結婚したいの?
あなた

わかんないけど、あんな人、いないと思う。

パパ
きっと、ずいぶん待たされるよ
あなた

でも、好きな事できるじゃん?

パパ
好きな事?
あなた

こうやって、パパと旅行行ったり。

パパ
あざといな
あなた

きゃははは♡ねーパパ大好き♡

パパ
ぜってーうそや。
あなた

仕事したりもできるじゃん?

パパ
何したい?
あなた

研究にいけるなら、したいけど。

あなた

どーかな。

あなた

なんで?



ビーチのテーブルで、トロピカルのジュース飲みながら話す内容じゃないよね、、、


あなた

早くに結婚して欲しい?

パパ
一生しなくていいよ
あなた

じゃあ、あちこち、行けるね♡

プリ小説オーディオドラマ