第118話

ナミダノワケ
620
2020/03/25 22:14
ひとりの夜がこんなに長く感じる事は、久しぶりだった。


パパに電話した。
パパ
学校行けた?
あなた

うん、楽しかった

パパ
そか。よかった
あなた

さきとスタバして、恭平くんと合流してお散歩デートして、恭平くんちでご飯食べて、歩いて帰って来た。

パパ
歩いて?
あなた

恭平くんちから、歩けたの。

パパ
そうか。で?
あなた

で?って??

パパ
なんで落ち込んでるの?
あなた

なんか、恭平くん、変だった

あなた

もう、会えないのかなって思ったら、、、苦しい

パパ
大丈夫だろ?
あなた

わかんない

あなた

ちょっと、長くいすぎて、普通に戻ると寂しく感じてるだけかもしれん

パパ
うん、少し休め
パパ
久しぶりの学校、楽しかったんやろうけど疲れてるよ。ゆっくり休みな
あなた

うん、ありがとう
パパのワイシャツ、恭平くん着て学校行ったよ、この前。替えのシャツがなくて。。。

パパ
着れた?
あなた

うん

あなた

ピンク着て行って、怒られて、一日中体育着にさせられてたって。笑ったよ

パパ
なんでピンク?
あなた

ほかに、ロクなのなかった、、、

あなた

ホストみたいになったんやお

パパ
カッコいいからな、すぐホストになっちゃうよな
あなた

うん、パパ、ありがとう♡
ダイスキ

あなた

寝るね、おやすみ

パパ
おやすみ、また、かけてきて。
あなた

うん







不安は払拭出来ず。






なんで、あんな事言い出して、1人で泣いてたかな?



おかしいやん、、、




そんなの、おかしいやん、、、










あたしは、待ってない前提の話やったな、、、



泣かせんよって約束してたのに。

プリ小説オーディオドラマ