第71話

お礼【恭平】
870
2020/03/25 19:00
あなた

たくさんありがとうね

小さな紙袋を手渡される。
恭平
なに?これ
あなた

見て♡

あなた

喜んでくれるかな?

恭平
こんなにいらんやろ?


キティちゃんの絆創膏、5箱。

あなた

えー!!!好きなんちゃうの?

恭平
違うよ、女の子だから、かわいいの、あげただけや。オレが好きやったら、キモイやろ?
あなた

そぉでもないよ?

あなた

綺麗な顔してるから、違和感ない




2時間くらい、とりとめのない話。
でも、一生、話していられそう。


恭平
電話貸して
あなた

持ってないの?
はいっ、解除してある

恭平
なに、言ってんの?



彼女のケータイで自分に電話する。


恭平
はい、ありがとう
恭平
名前は?
あなた

え?なに?尋問?

恭平
登録するから
あなた

あ。あなた

恭平
だけで、ええの?
あなた

うん

あなた

・・・いやぁ、やられた。

恭平
なに?
あなた

スルリと個人情報やん
すげーや、こわっ、芸能人

恭平
ちゃうよ、好きな子には、まっすぐなんや
あなた

ふーん・・・

恭平
・・・ん?あなたちゃん??
話し聞いてんか?
あなた

う?聞いてるよ?
理解はしてない



あなたのケータイを操作。

ラインを、オレと開通した。

恭平
ラインするから、ちゃんと読んで。
あなた

うん

恭平
ポチポチ、返事せ?
恭平
ライン)オレと付き合って。
あなた

ライン)うん

恭平
ちゃんと読んでる?
あなた

うん、読んでるよ

恭平
理解してるか?
あなた

うん♡

恭平
ガチ?
あなた

ガチ




これが、カレカノ瞬間。







恭平
自転車は?
あなた

危ないから、やめたの。パパにも、止められた、、、

恭平
そうして。心配やし
あなた

ふふふ、うん

恭平
帰ろ
あなた

うん。またね

恭平
送ってくよ
あなた

いや、いい。ここでいい

恭平
ん?またな


でも、4月にしては外は薄暗く、、、


恭平
あなたちゃん、やっぱり送ってくよ
あなた

いやぁ、結構。

あなた

1人で帰れる

恭平
あなたちゃん、もうちょっと一緒に居たい
あなた

ん?なんで?

恭平
カレカノなんやろ?心配したくなる。
あなた

なに?いつから?

恭平
でたっ
恭平
さっき、ラインしたやろ
あなた

あーそうゆうことかっ

あなた

どっか行きたいんやと思ってた。で、またね、と。

あなた

え?ちょっと待って。あたしが高橋恭平くんと付き合うの?それはおかしくない?

恭平
ん?なんで
あなた

アイドルやし

恭平
おかしいかな?
あなた

おかしいやろ?
こんな、美形やし

恭平
そうでもないよ
あなた

んなわけないやん
騙されてるって、あたし

恭平
騙さん
あなた

意味わかんない

恭平
じゃあ、1ヶ月。5月28日まで。
あなた

わかんないままやけど。
1ヶ月ね。わかったよ、恭平くん♡

恭平
あなたちゃん、反則やお
あなた

なに?

恭平
かわいすぎ
あなた

変な人





これが、本当のカレカノ記念日

プリ小説オーディオドラマ