第20話

再会
2,062
2020/03/25 12:44
帰り道、図書館に寄る。
スマホの具合が悪く、、、何回かの再起動。


月曜日の期末試験は、英語AとBと古典、言語くくりにされると、言語を苦手の人間としては、、、つらい




ラインがピンコン♬


恭平)どこ?

あなた)今?図書館

恭平)駅前の?

あなた)そう。恭平くんは?

恭平)わかった

あなた)会いたい!!←未読

あなた)寂しくて死にそう←未読

あなた)どこに行ったら会える?←未読


忙しいのかな。



恭平
はあっ、はぁっ!
恭平
いた!
恭平
あなた!!
あなた

恭平くん!!




図書館って事も忘れて、むぎゅーー!


みんな、見てる。




だよね、、、( ̄∇ ̄)
恭平
なにしてんの?
恭平
なんで待っててくれないの?
恭平
逃げてんの?
恭平
待ってなきゃ、ダメじゃん
恭平
オレがどんな風になるか、わかるやろ?
恭平
心配したよ
恭平
さきちゃんが、もう帰ったって言うてくれたからやけど
恭平
オレ、おじいちゃんになるまで、待ってるとこやった
恭平
昨日ごめん
恭平
友達から、あなたちゃん、男の人と居たよって聞いて。
恭平
耐えれなかった
あなた

ねぇ!あたしも、喋らせて!!

あなた

っていうか、外でよ♡



来ただけの、図書館。

あなた

でも、恭平くんが最優先。

恭平
ん?
恭平
今日、あなたんち、行く
恭平
パパに会わなきゃ!
あなた

きゃ♡うん!!

あなた

パパ、連れておいで、って言ってた

恭平
ライン地獄、見たよ
あなた

朝、ちゅ♡って!!
いけないコ♡

あなた

道枝くんが、嫉くわー言ってたよ。
オレの恭平がぁ、、、って。

恭平
ふふん
あなた

ホントは、誰にしたの?

恭平
え???
あなた

きゃははは♡

あなた

夜、何食べたい?

あなた

ご飯作るから、3人で食べよう♡

恭平
うん
恭平
1回くらいなら、エッチする時間あるかな?
恭平
オレ、もうムリ。
あなた

ふふふ

あなた

3回くらいは、大丈夫じゃない?

恭平
あなたさぁ、、、
恭平
エロい

プリ小説オーディオドラマ