第221話

新レッスン着
409
2020/03/26 05:06
あなた

ゴールデンウィークは、パパとハワイに行くんだ

恭平
え?マジで?いいなぁ
あなた

家族旅行だって。2人やし。

恭平
なぁ、あなた、、、キスして。
あなた

どーしたの?

  
ちゅ♡
ちゅ♡

ちゅ♡


ちゅ♡




恭平
満たされていく、、、
あなた

うん♡



ちゅ♡


ちゅ♡



恭平
泣いてるの?
あなた

感動する、恭平くんの唇

恭平
言い方!!エロい
恭平
エッチしたいけど、本当に体力残ってないわ、、、ごめん
あなた

ふふふ♡見てればわかるよ

恭平
だから来てくれたの?
あなた

違うよ、おばさんにご飯においでって言われたの。バイト行く時に。

恭平
母ちゃんか、、、天才やな。
あなた

うん。

あなた

恭平くん、かっこいいなぁ?

あなた

死にそうに疲れてても、カッコいいから、大変やなぁ、、、

恭平
んん?
あなた

疲れてる事に気づいてもらえないじゃん

恭平
いいの、オレにはあなたがいるもん
あなた

ちゅってすれば、復活できる?

恭平
うん、、、とろーんってしてるな
あなた

恭平くんもだよ♡

恭平
うーん、オレもうだめ。寝る
あなた

うん、寝なよ

あなた

なんか、着るものかして

恭平
うん、、なんでも、、、どうぞ、、、
あなた

これいい?

恭平
うん、、、かわいい💕
それあげる
あなた

ふふ?どーしたの?半分寝てるの?

恭平
8割寝てる。
恭平
あなたの家のオレのレッスン着、ずいぶん疲れて来てるから。これ、あげる
あなた

ははは♡ありがとーー!!!

あなた

おやすみ💤💤😘😘

ちゅ♡
ちゅ♡
恭平
あ、、、あーおやすみ




ぎゅー!!






恭平
幸せ♡
あなた

幸せ♡

プリ小説オーディオドラマ